SSブログ

春の珍事! [番外編]

 
なかなか珍しいです! 昨日、うちの庭に来たカワラヒワさん。

あはは!トリさんも、こけちゃうんですねぇ(^_^;) 
 
 
ケガしなくてよかったですね!
 
 

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

koma

なんか

おもしろいよね
by koma (2012-04-23 12:31) 

macha

久々に来たら、スキンが同じだったので
自分のブログかと(笑)

とりさん、おとぼけかわいー!
by macha (2012-04-23 18:00) 

mayu2009

しかも、そぉ~っとこけたね。。。
かわい。
by mayu2009 (2012-04-25 00:27) 

youzi

こんばんは♪
ホント、こけてますね~。
デコボコした感じもないのに、バランス崩して
しまったのかな。

by youzi (2012-04-25 21:12) 

oton

オモロ~~。^^
by oton (2012-04-26 15:22) 

sinjitsu

こてん。
それも動画で撮れてるなんて!!
by sinjitsu (2012-04-28 22:34) 

mari-go

*komaさん:なんか続けて2~3回見ちゃいます。

*machaさん:春は緑だぁ~と、思っていたらかぶちゃいました・・・

*mayu2009さん、そぉ~っとこけて、何事もなかったようにリカバリ~!

*youziさん:見えにくいんですけど、実は小枝につまづいてコケタんですよ~

*otonさん:傑作ですよねぇ~♪

*shinjitsuさん:偶然撮れちゃったんですよ~スーパースローならではですよね!

*お茶屋さん、huggybearさん、silver4さん、jsさん、vinchoさん、
いつもありがとうございます。
ごぶさたしちゃってスミマセン。

by mari-go (2012-05-01 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。