SSブログ

今日は暖かかった~ [ちびちびとマイロ]

 
ようやく春らしくなってきた北海道です♪  アオサギさん低空飛行中!カモさんユッタリ中! 
 
CIMG3742.JPGCIMG3821.JPG
 
今日は心地よい晴天でした。お子ちゃまさん達や、ふさふさジャックちゃんと遊んだヨ♪ 
 
CIMG4090.JPGCIMG4094.JPG
 
晴れると気持イイなぁ~                ちょっと小腹が空いたかも・・・ 
 
DSC00447.JPGDSC00448.JPG
 
マイロもジャンプしちゃいますか!           空腹に耐えられません・・・
 
DSC00463.JPGDSC00466.JPG
 
早く晩御飯を・・・                    ご飯より雪じゃぁ~ 
 
DSC00461.JPGDSC00511.JPG
 
明日もお天気良いみたいですよ♪   Good Night!
 

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

kuro0301

まだ、北海道は寒そうですね
こちらは朝晩は少し冷え込みますが、
日中は20度前後あり、半袖で過ごせます
チビチビちゃんもマイロちゃんも、元気いっぱいだねぇ~
by kuro0301 (2012-04-17 22:32) 

macha

夕暮れのちびちびとマイロ。。。なんだかかっこいい(´ω`)
by macha (2012-04-23 18:04) 

mari-go

*kuro0301さん:ようやく暖かくなりました♪これから良い季節ですよ。

*machaさん:お久しぶりです。二人とも毎日超元気ですよ~

*komaさん、huggybearさん、お茶屋さん、otonさん、lomoさん、
mayu2009さん、nyanさん、youziさん、jsさん、
いつもありがとうございます。


by mari-go (2012-05-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイプリルフール!春の珍事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。