SSブログ

でけた!!でけた!! [scrapbooking mini album]

まだまだスクラップブッキングブーム続いております母ちゃんデス[揺れるハート] 

出来上がると、毎回こりゃぁ~最高傑作ダワサ!!と、うっとり眺めまくるんだけど

今回のはそんなかでもとびっきり最高傑作だと思うのよネ!!

見てみてぇ~!!!!!!

ミニアルバム!! あぁ~~~~~~~んど スーツケェ~ス[ぴかぴか(新しい)]YAY!!

DSC06779.JPG

は、スクラップブッキングブームの前にカルトナージュブームがやってきてはいたんだけど、基本のチップボードという、堅ったい紙を手に入れるのが大変だし、せっかく買った本も簡単なものにはたっぷり説明があるのに”わぁ~これいいぃぃーーーー!!!”って思ったものにはおおざっぱな説明しかなくって”なんじゃこれ”と、静かにブームが去ろうとしていた時に出会ったのがYouTubeでスクラップブッキングのチュートリアルをアップしていたキャシーさん[かわいい]

作ってみたかったスーツケース、最初から最後まで作る工程を見ることが出来て、しかも無料!!!!! こんな素敵な事があっていいのかしら…と、どっぷりはまってしまいました。そして彼女の番組はとにかくおもしろい!!お話し上手で明るく元気なキャシーさん。ホレマシタ(*^_^*)

✿✿✿ 

興味のある方、彼女のブログ、YouTubeチャンネル、USTREAMのリンクデス!!!

http://www.paperphenomenon.blogspot.com/

http://www.youtube.com/user/kathyorta

http://www.ustream.tv/channel/mother-s-day-mini-album-class---beautiful

ブログではキットとチュートリアル(PDF)も販売されてます。キットの日本への送料はだいたい35ドルくらいだそうです 

✿✿✿

さてさて、あまりにもしっくりと、ぴったり納まってしまった今回のミニアルバム

DSC06785.JPG

は、ジョイフルAKでお買い物をするたびに、たまってしまっていた紙袋…

捨てよっかなぁ~って思っていたけど、もしかしてこれで何か作れないかしら…っておったり曲げたりたたんだりしてるうちに、出来上がってしまったものでゴザンス

それが、あらま!!びっくりキャシーさんのスーツケースにぴったりおさまっちゃうじゃないのぉ~[るんるん]素敵すてきぃ~!!

DSC06786.JPG

、せっかくなので、ふた…!?みたいなのもつけてみたりして

DSC06787.JPG

、さらに、せっかくだから、そのふたみたいなものの裏に何か入れたいわぁ~と何やら作ってみたりして

DSC06788.JPG

DSC06789.JPG

DSC06790.JPG

DSC06795.JPG

、さらにさらにせっかくなので下の方にもふたみたいなのつけてみて

その下にも何やら入れたくなって…なんてやっているうちに完成!!っぽい[黒ハート]

、恒例の写真だらけブログデス(^_^;)

DSC06748.JPGDSC06747.JPGDSC06746.JPG

金具は父ちゃんにつけてもらいました^^

DSC06801.JPG

DSC06802.JPG

DSC06803.JPG

DSC06808.JPG

DSC06773.JPG

DSC06812.JPG

DSC06813.JPG

DSC06763.JPGDSC06753.JPG

Good night!!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

mayu2009

やったね! すごいね! 何という大物!!
スーツケースの角のカーブしたトコとか・・・
合わせが、ピッタリきっちりと合致してるトコ・・・
丁寧な、らしいお仕事ね~
また感心しきり・・・ですゎε- (´ー`*)

by mayu2009 (2011-10-22 11:26) 

mari-go

お褒めのお言葉、ありがとぉ~!!
そろそろ作ってみたくなってきた!?
一緒に作ってあそぼぉーよ(^O^)/

業務連絡
そうそう…話は相当さかのぼるけど
今度会ったらお互い、メルアド確認する事!!
いっつも忘れちゃうのよネ(^_^;)



by mari-go (2011-10-25 00:29) 

mayu2009

ワタシニハ ムリ・・・

メルアド・・・変えた?
変だよね~(゚ー゚*?)
by mayu2009 (2011-10-28 01:51) 

macha

かぁちゃんのセンスに
惚れ惚れ〜☆(´ω`)
by macha (2011-11-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさの2連休だ~ゆきに雪虫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。