SSブログ

ひさびさの2連休だ~ [ちびちびとマイロ]

昨日とうちゃんは、東京で会議でした。少々蒸し暑い感じでした。

で、お土産はコチラ!

                              DSC06717.JPG

食欲の秋です!皆さんも、サツマイモ食べたくなっちゃたでしょ!(^^)!

DSC06716.JPG

朝一のANA50便で羽田に到着しまして、出口へ向かって歩いているととてもカッコ良い

キャスターバックをもった方がおりました。とうちゃんはカバンのブランドを良く知らないので

バッグのロゴをチェック!T O G I と書いてある。

『トジ?』 『トージ?』 『トギ?』 『トーギ?』

などと、考えながらその方の顔を見たところ、ニャンと!  

28544356.jpg 東儀秀樹さんでした!

もちろん、こんないでたちで歩いていたわけではありませんよ!

13日の札幌kitaraホールが、ツアー最終日だったようです。

ゆえにTOGIはバッグブランドではありませんでした・・・

img_index.jpgconcept_01.jpg

心地良い音色をどうぞ 

そんなわけで、朝から気持ち良く『雅』な感じで会議に臨むことが出来ました。 

さてさて、北海道はだんだんと紅葉してきました。

CIMG7351.JPG

くす玉も割れました!パチパチ!           今日は風も無くで暖かかったんですよ!

CIMG7418.JPGCIMG7380.JPG

ようやく登場 ちびちびさん                  と、マイロさん!

CIMG7415.JPGCIMG7400.JPG

急げ~来週は寒くなるらしいぞ~            そりゃぁ大変だ~

CIMG7469.JPGCIMG7473.JPG

あわてちゃイカーン!まずは、秋を満喫じゃぁ! 

CIMG7409.JPG

そこで、再登場!食欲の秋!美味しかったですよ~(*^_^*) 

DSC06716.JPG

Good Night!


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

koma

雪の子 チビチビちゃんだから

はやく、こいこい雪の日かな
by koma (2011-10-16 12:58) 

ikuko

わー!スイートポテト!食べたい^^
チビチビさんもマイロさんも、変わらず元気そうでヨカッタ^^
水に映った空がキレイ・・・。

by ikuko (2011-10-17 23:11) 

mari-go

*komaさん:雪虫が飛んだのであと、1週間くらいですかね?雪・・・

*ikukoさん:美味しゅうございましたよぉ~お二人さんも相変わらず元気です!

*shinjitsuさん、ぶうさん、silver4さん、mayu2009さん、お茶屋さん、
nyanさん、マチャさん、いつもありがとうございます。

ご訪問サボっちゃてましてスミマセン<(_ _)>



by mari-go (2011-10-24 21:45) 

macha

草むらのちびちび、いい顔してるぅ〜☆

東儀さん、生で1回聞いてみたい〜♪
by macha (2011-11-15 12:41) 

mari-go

*machaさん:東儀さんの音、素敵ですよね!

by mari-go (2011-11-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。