SSブログ

今日は暖かい一日でした。 [ちびちびとマイロ]

今日は、朝から天気がイイね~              まだ、おねむですが・・・  

DSC06626.JPGDSC06623.JPG

庭の大根の収穫は間に合うのだろうか?       へっへっへ 庭のトマトは頂いたぜ! 

CIMG7307.JPGCIMG7267.JPG

さてさて、暖かいうちにご近所パトロールしますよ!  哀愁の海老蔵・・・  

CIMG7282.JPGDSC06633.JPG

夕日がしみるなぁ~                    パトロール疲れましたよ~ 

DSC06680.JPGDSC06653.JPG

さてさて、コンビニでボス缶を買うと付いてくる、スターアライアンスチョロQでございます。 

SBSH0387.JPG       SBSH0389.JPG

そんなチョロQに大興奮のちびちびさんでございます。

で、マイロは藪の中までパトロール中!        ちびちびさんは、ブランコが苦手です。 

DSC06701.JPGDSC06645.JPG

明日は、雨降りの予報が出ていますので、お散歩は無理ですかね~       

CIMG7304.JPGCIMG7306.JPG

雨が降ったら、お散歩は無しですね! 無しですか?なし?梨だ~!

CIMG7173.JPG

とうちゃんは、明日仕事がアリだ~ ナシがいいなぁ~

Good Night!


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

koma

チビチビ笑えますね(^^)
by koma (2011-10-10 10:09) 

こんとらばっそ

チビチビちゃん、面白い!
こんなチョロQ、欲しいなぁ~

by こんとらばっそ (2011-10-10 21:19) 

mari-go

*komaさん:いちいち、動作が大袈裟ですよねぇ~(^_-)

*こんとらばっそさん:チョロQの磁石付きとは驚きました!アースジェットの
ジェット機に大興奮でした。

*huggybearさん、ぶうさん、しおんさん、youziさん、silver4さん、お茶屋さん、
あんれにさん、otonさん、いつもありがとうございます。


by mari-go (2011-10-24 21:39) 

macha

哀愁の海老蔵・・・もなかなか(笑)
by macha (2011-11-15 12:42) 

mari-go

*machaさん:海老蔵はおとなしくてメンコちゃんです。

by mari-go (2011-11-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒っ!!ひさびさの2連休だ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。