SSブログ

寒っ!! [ちびちびとマイロ]

寒い!今日は雨はあがりましたが、風が冷たい! 夕方の気温 にゃんと・・・6℃~ 

CIMG7134.JPG

いよいよ、トマトもキュウリもぼちぼち終了ですね~ 

CIMG7136.JPGCIMG7137.JPG

手稲山の頂上付近が白っぽいのは気のせいでしょうか?

CIMG7165.JPG

おまけに、明日の天気予報は雪マークが出ているではありませんか! 

DSC06596.JPG

先週は海に行けたんですけどね~           

CIMG7003.JPGDSC06433.JPG

さすがに、海はもうダメかなぁ~ 

DSC06437.JPG

ちなみに今日は河畔までの散歩でした。          さすがに、冬空っぽいですね。

CIMG7146.JPGDSC06552.JPG

『気になる木』 散歩中、とうちゃんは無性にこの木が気になった。切りたい・・・ 

CIMG7035.JPG

さてさて、気になる前回の・・・ 箱の中身は何でしょう のコーナー~

DSC06340.JPG

なにやら、たくさん届きました。             スクラップブッキングの素材達です~

DSC06346.JPGDSC06347.JPG

かあちゃん、いろいろ作成しておりますよ!     最新完成作品集は近日発表か? 

DSC06350.JPGDSC06351.JPG

で、とうちゃんは昨晩ヤマハセンターで『クロスオーバーサッポロ』 

札幌のフュージョンバンド5組のライブに行ってきました!

DSC06597.JPG

高中正義さんの有名なコピーバンド『セイシェルズ』さんに声をかけていただいたので、

楽しんできました。皆さん上手で感動しました。  セイシェルズさんのブルーラグーンはコチラ

http://www.youtube.com/user/akatoraoyakata?gl=JP&hl=ja#p/u/4/2MeC3hbuXWY

ちびちびとマイロは、元気にお散歩を楽しんでおりますよ~

CIMG6987.JPGCIMG6669.JPG

それでは、みなさま Good Niht!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

お茶屋

もう6度!!!
さ、さすが北の大地でございます><:
by お茶屋 (2011-10-03 10:57) 

ぶう

寒くなったよねぇ~(笑)
お互い、お散歩で風邪ひかないように!
by ぶう (2011-10-03 18:40) 

こんとらばっそ

なな、なんと6度ですか!
大阪は寒くなったと言っても、まだまだです。
日本は広い!???
by こんとらばっそ (2011-10-05 19:41) 

mari-go

*お茶屋さん:朝晩はストーブ点火しております~

*ぶうさん:まだ、会社の方々も風邪ひきさんはおりませんが、注意しましょうネ~

*こんとらばっそさん:札幌から1時間半くらいの峠は先日12cmほと雪が積もっちゃてました~もう少ししたらスタッドレスタイヤを装着しなければなりませんね~

*silver4さん、komaさん、otonさん、いつもありがとうございます。


by mari-go (2011-10-05 21:57) 

親方

こちらははじめましてになりますSeychellesの親方です。
先日はお越しいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き嬉しいです。
まだまだ修行が足りないのでお恥ずかしいですが、精進していきたいと思います。

最近はブル系が人気のようですが“ちびちび&マイロ”可愛いですね。
一緒に遊びたいです!(^^)!
by 親方 (2011-10-06 21:19) 

mari-go

*親方さん:クロスオーバーサッポロ、お疲れ様でした!
お陰さまで、ここ数日営業車の中でスーパー高中ライブを聴きながら
移動しております。また、時間が合いましたら見に行きますね~

親方さんちのネコちゃんもメンコイですよね!

by mari-go (2011-10-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。