SSブログ

夏休みも、あと1日だ~ [ちびちびとマイロ]

なぬ、とうちゃん明日で夏休み終わりですか!  

CIMG5865.JPG

やだやだ~(ちびちびが、とうちゃんの代弁) 

CIMG5867.JPG

そりゃ走らねばなるまい!散歩じゃぁ~      ん?マイロより背の低いヒマワリじゃぁ~!

CIMG5858.JPGCIMG5833.JPG

手乗りひまわり!                    ワンコインひまわり! 

CIMG5835.JPGCIMG5837.JPG

子育て中のチゴハヤブサさん。せっせと、エサを雛に運んでおります。ヒヤヒヤ中のトンボ。

CIMG5814.JPGCIMG5859.JPG

葉っぱの陰に隠れていたジャンボキュウリ! 

CIMG5808.JPG

キュウリくおーぜ!やっぱキャベツがいいなぁ~ 

CIMG5846.JPG

今日は午前中、超どしゃ降りの雨&ピカピカゴロゴロ~凄まじかったです!ビックリ! 

CIMG5844.JPGCIMG5854.JPG

午後には雨もやんでスッキリ晴れました!今日明日は、ご近所のお祭りで田舎道大渋滞! 

CIMG5868.JPG

ドッカンドッカン花火大会が始まりました。    写真下手ですね~ まるで人玉のようです。 

CIMG5882.JPGCIMG5885.JPG

夏休みも残り1日なのでちょいと、夜更かしして達郎さんの新譜でも聴きましょう。

アルバムジャケットが、楽器だらけでイイ感じです。インナーも楽器だらけ~

DSC05998.JPG   DSC06000.JPG

ひさびさに、タイコの練習。

http://www.youtube.com/watch?v=AyySLyMqTx0 

とうちゃんの師 神保彰さんですが新しいスネアドラムのプロトタイプをテスト中!

o0480064011400468115.jpg

どうやら市販予定らしい・・・  う~ん・・・ 楽しい悩みがまた発生してしまった・・・

CIMG5811.JPG  

ニャンやめ、ニャンやめ~ by近所の海老蔵

皆さま、良い週末を!


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

こんとらばっそ

お久しぶりです。
関西も週末には雨が降って、ずいぶん涼しくなりました。
ちびちびちゃん、マイロちゃん、元気そうでなによりです。
花火を撮るのは難しいですね~
手ぶれがひどくてどうしても火の玉みたいになってしまいます^^

by こんとらばっそ (2011-08-21 10:50) 

mari-go

*こんとらばっそさん:こちらも昨日今日と突然真っ暗になってドシャ降りの雨で
風はすっかり秋のようで、夕方には涼しくなってきました。
花火にはやっぱ三脚ですね。

*かめぞうさん、ありがとうございます。


by mari-go (2011-08-21 20:40) 

mayu2009

ちょっと・・・
キュウリと並んだマイロも、かわゆいですが・・・
ちびちびの体躯・・・
むっきむきだねぇ~(*^。^*)
by mayu2009 (2011-08-29 23:23) 

macha

秋休みもあればいいのに。。。
むしろずっと休みたい(笑)
by macha (2011-09-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。