SSブログ

夏休みは、やることが盛りだくさん! [ちびちびとマイロ]

まだ夏休み中の、とうちゃんです。 ようやく雨があがったので今日は実家のアンテナ調整!

今日で屋根に上がるのは3回目!JR高架が目の前なので電波障害が発生!

今まで、2mの支柱でしたが、NHKさんの提案で3.5mと高くしました。

日テレ系以外は問題解決しました。あとは、ブースターしかありませんね~ 高所は怖い・・・

SBSH0373.JPG       SBSH0375.JPG

作業が、意外と早く終了したので夕方のお散歩に間に合いました。

CIMG5802.JPGCIMG5803.JPG

とうちゃんの夏休みの工作。携帯を派手に!ということで透明シートで作っちゃいました。 

DSC05918.JPGDSC05921.JPG

玉光堂さんに注文していたパーツが入荷したので、落札したスネアドラムのパーツ交換!

DSC05989.JPGDSC05973.JPG

メッキが腐食してブツブツ&金メッキ剥離と退色していたので、お色直しとヘッド交換。

DSC05981.JPGDSC05992.JPG

あとは、ディアゴスチーニさんの新聞一面!やってくれちゃいました。で、やられました・・・

DSC05963.JPG     DSC05964.JPG

カシオペアの野呂さんもやられたようです(*^_^*)

http://ameblo.jp/isseinoro-inspirits/page-6.html#main 

そういう訳で、DVD鑑賞・・・ と、したいことだらけの毎日でございます。で、かあちゃんは? 

DSC05965.JPG

かあちゃんも、ここ数カ月、新しい趣味に大忙し!今後、登場する予定ですが

DSC05960.JPG

スクラップブッキング~ 資材が着々と揃ってきております。只今、アメリカからも空輸中~

DSC05968.JPG

とうちゃんも、かあちゃんも忙しそうだなぁ~      遊んでくれ~

DSC05985.JPGDSC05922.JPG

Good Night!


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

macha

二人ともクリエイチブなご趣味だわ〜♪
作品発表、首をながーーーーーくして
お待ちしております☆
by macha (2011-08-19 13:25) 

sinjitsu

ドラムのパーツって細かく手に入るんですね。
ちびちびとマイロ、ちょっと暇そう?
by sinjitsu (2011-08-19 23:10) 

mari-go

*machaさん:手先が器用なかあちゃん。近日公開か?

*shinjitsuさん:以外ですが入手可能なんです。古いタイプは廃止になってますが・・・ 最近は、お二人さんふて寝をしております。

*モカさん、silver4さん、baby_pinkさん、lomoさん、komaさん、jsさん、
ぶうさん、しまりすさん、今造ROWINGTEAMさん、いつもありがとうございます。

by mari-go (2011-08-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。