SSブログ

お花見 ♪梅は咲い~たか♪ [ちびちびとマイロ]

 

今日も雨降りですね~  なかなか晴天になりませんね~

CIMG1929.JPG  

今日は、実家の親父の誕生日なので、家でお花見でございます。 

DSC04359.JPG

イイ感じで、梅が咲いております。               例年より3~4日遅めですかね~ 

DSC04354.JPGDSC04356.JPG

薄いピンク色がニャンとも、綺麗でございます。

DSC04357.JPG

実家で満腹プクプクのとうちゃんかあちゃんは、お腹がきつくて動けませんので

かあちゃんが見つけた面白いYouTubeを見てね~ 

ワンちゃんだけのバージョン!!

マイロのバージョン!!!(振付 かあちゃん)

ったく、何をさせるんですか~!

あれま、このテレビはYouTubeも見れるんだ~ スッゲ~

DSC04351.JPG

それでは、皆さま  GoodNight!

 


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

youzi

マイロちゃんのダンス可愛い〜。
by youzi (2011-05-04 22:51) 

こんとらばっそ

まだ梅の季節なんですね。
こちらはハナミズキももう終わりかけです。
マイロちゃんのダンス、ノリノリで楽しくなります。

by こんとらばっそ (2011-05-05 09:35) 

しばはな

梅の季節なんですね~。
こちらは藤も終わり、アヤメが見ごろです!
新緑の季節になりつつあります。
マイロちゃんのダンス、ラブリーです♪
前記事のちびちびちゃんヨーダ、いい味出してます!
by しばはな (2011-05-08 22:30) 

mayu2009

ちょっと、目を離したときに更新してるんだよね~^-^
マイロ、めんこ♡
ちびちびは?踊んないのですか?
by mayu2009 (2011-05-09 01:43) 

koma

チビチビちゃんげんきかな~~
by koma (2011-05-09 21:17) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、生協のティシュってあるんですね(-m-)” パンパン   
by emuzu (2011-05-10 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。