SSブログ

★ちびちびとマイロ★5月号!! [ちびちびとマイロ]

んばんは~

どもども、母ちゃんのマンスリーブログデスヨ[かわいい]

そうよ、そうなのよね~

母ちゃんのブログはマンスリーだったのよって思えば

ここ最近の超ご無沙汰ぶりも気にならないってもんでショ!!

ネッ!!

ん~プロフィールも書き直さねば…

海道では、いっぺんぱんぽぉ~んに、お花達が咲き始め、まだストーブたいてますが春を満喫しちょりまぁ~す[るんるん] 

2011-05-21.jpgたまりにたまった写真をなんとか使おうとコラージュ三昧な方向性で行こうかと…

 

さてさて、地デジ化に、なんとかぎりぎり間に合った我が家でございますが

3Dメガネが欠品で、なかなか飛び出せないでいたBraviaさん

ましたよぉ~!!只今キャンペーン中ですからと、飛び出すメガネふたっつプレゼント

!!太っ腹Sonyさん!!

さぁ、みんなでじゃんじゃん飛び出しちゃいましょぉ~!!

2011-05-214.jpg記念すべき、我が家の初3Dは、なんと飛び出す合羽橋商店街!!!

特に、合羽橋商店街の大ファンなわけでは無いのだけど

とりあえず放送していた3D番組がそれしか無かったのよネ^^;

父ちゃんと二人で”ぉーーーーっ!!!

ぉーーーーーーっ!!!!!

、飛び出す包丁やら、食品サンプルの天ぷらにレタスを超立体的に楽しんで

何だか、それですっかり満足

やっぱ、これ系のが見たいナ

IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray]

IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

 

ぁさぁ!!

を隠そう、こちらちびちびとマイロのブログですから

はさておきお二人の近況を[揺れるハート]

2011-05-220.jpg

元気デス[るんるん]

 

そして

あいかわらずかわゆいデス[揺れるハート] 

2011-05-215.jpg

たまりません[ハートたち(複数ハート)]

2011-05-218.jpg

オヤバカと言われようが

 2011-05-219.jpg

かわいいんだからしょうがナイ[かわいい]

2011-05-216.jpg

たのしく毎日お散歩してますよぉ~[るんるん]

そうそう、近況報告と言えば…

マイロにとっても立派なタテガミが現れました…

これからいったいどうなっていくのでしょう…

2011-05-217.jpg

彼女はいつの日か、シマウマになってしまうのでしょうか…

2011-05-2110.jpgGood night!! 

今月のおまけ 

母ちゃんの近況

お裁縫.jpgまぁまぁ、とにかくいろんなことが気になって、何でもかんでもすぐにやってみたくなる母ちゃんですが。なにか周期があるのか、突然たまらなくチェロを習いたいと思う日々が数年に一度やってきたり、工作系も何年かおきに訪れますネ。そして今回はお裁縫ブーム再到来デス!!前回はちびちびとマイロが我が家にやってきたばかりのころ…二人のお洋服作りが楽しくってたまりませんでしたが、今回はYouTubeでキルトショップのチュートリアルみるうちに、何度も訪れては去って行ったキルトブームが再来。そんななかでも超簡単なrag quiltに初挑戦!!たのしぃ~ヨ!!キルトブームに火をつけたビデオはこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=W0UQgeol-Zk&feature=player_detailpageちゃんとピアノの練習も毎日してますヨ!!


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

こんとらばっそ

3D ですか~
いいですね。
3D 映像はディズニーランドで見て以来、見ていません。
飛び出す包丁、ちょっと怖い・・・
マイロちゃん、ひょっとしてご先祖は馬???

by こんとらばっそ (2011-05-22 09:52) 

HAL

テレビ見るときはパソコンしながら横目に、、、みたいな、、、

それだと3Dは無理だよね~(^^;

メガネなしで飛び出す時代はまだ先か??w

by HAL (2011-05-22 14:35) 

sinjitsu

飛び出すカッパ橋!?
アナログも6月には番組がなくなっちゃうみたいですからね
ほんと駆け込みですね(^_^;)
マイロのたてがみ、早くも夏仕様ですか?
by sinjitsu (2011-05-22 21:49) 

koma

今度は3Dビデオカメラを買い
チビチビちゃんを撮ってしまいましょう(^^)
by koma (2011-05-22 22:25) 

mari-go

✿こんとらばっそさん
こんばんは!!
私達もディズニーランドで見て以来です(*^_^*)
そうなんです^^せっかくの我が家で3Dの初映像が
飛び出す包丁デ…
マイロ…角を一本つけたらユニコーンになっちゃいそうですヨ!!

✿HALさん
こんばんは!!
まさに、パソコンしながら
ちらちらっとテレビ見てマス(*^_^*)
海中の様子の3Dビデオが出ているので
近々購入して
疑似ダイビング気分でも味わいマス♪

✿sinjitsuさん
こんばんは!!
カッパ橋!!飛び出してましたよぉ~(^O^)/
なんとかギリギリ地デジ難民にならずにすみました。
でも、実家がまだなのよネ^^;
マイロったらお腹まわりは超薄毛仕様で
タテガミと前側だけはふっさふさなんです

✿komaさん
そうそう!!欲しいなぁ~って電器屋さんで見てたんだけど
今回はテレビでお金使っちゃったから
来年くらいには買えるかしら…
ちびちびじゃぁ~んぷ!!3Dで見たいものデス(*^_^*)


by mari-go (2011-05-23 00:18) 

koma

元気です!の写真を見た時には
チビチビちゃん・・・・
太ったな~~~~~~~~~と思っちゃいましたよ
どうかな?

チビチビちゃんは 
雪がないと運動不足になっちゃうのかな?

まだ、雪ジャンプ日本代表選手だから手を抜かないよう
夏のトレーニングを頑張ってくださいよ(^^)/

by koma (2011-05-24 00:52) 

桜♪

わかる・・・ブームが周期的にやってきて去っていくのを・・・
ただ 何かが完成すればいいのだが 挫折で終わることも屡々・・・遠い目・・・

by 桜♪ (2011-05-24 11:54) 

ikuko

ご無沙汰してます^^
マイロさんのたてがみ!!なぜに・・^^
そういえば、全体的に毛並みがちょっと変わったような気が・・。
チビチビさんの白目も相変わらずで、可愛いです〜♪
by ikuko (2011-05-25 12:37) 

oton

そろそろ6月号の準備ですか~。
by oton (2011-05-28 13:10) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃんの可愛い写真、
見ているだけで、癒されますね。
by youzi (2011-05-29 15:41) 

しばはな

ご無沙汰です♪
花盛りの北海道ですねー!
ちびちびちゃんとマイロちゃんは相変わらず、めんこいですね♪
マイロちゃんのタテガミ、かっこいいーし、
ちびちびちゃんの白目は笑っちゃうし♪
二人ともほんといい子でかわいいです☆
by しばはな (2011-05-30 22:11) 

mayu2009

ホントだ――――!!
マイロちゃん、タテガミ!!??
すごいね~、かっこいいよ!
この先も楽しみだね♪
by mayu2009 (2011-06-04 18:51) 

yasu-k

うちもSONYのBRAVIA 3Dにしました!でもメガネが一つしかないので、一人しか楽しめません(^_^;


by yasu-k (2011-06-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。