SSブログ

5月です!連休です! [ちびちびとマイロ]

CIMG1904.JPG

すみません・・・またまたサボっちゃっております。

5月になっちゃいましたね~ 皆さまお元気でしょうか?そろそろ北海道も暖かくなって欲しいのですが、

さ、寒い・・・おまけにこのお休みは、雨やらみぞれやらが降ったりしまして気温が上がりませんね~

インドアな日がオオございます。そんなわけで

DSC04263.JPG  とうちゃん、300円でギターアンプを買ってきた!

なぬ!アウトドアしたいマイロさん・・・

CIMG1791.JPG

庭のクロッカスは咲きましたが、チューリップはこれからですね。桜も芽吹いておりますがあと数日? 

CIMG1812.JPGCIMG1645.JPG

晴れ間を見てご近所をパトロールせねばぁ~       チェックポイントが多すぎて蛇行してます。 

CIMG1668.JPGCIMG1717.JPG

あっ!

CIMG1872.JPG

キジ横断中!                          ちびちびも横断中~ 

DSC04176.JPGDSC04175.JPG

で、インドアなとうちゃんの300円アンプ購入の元はコチラ

なぜだか、突然リサイクルショップでギターとベースを買ってしまった・・・ ベースは壊れていたので

DSC03984.JPGDSC04083.JPG

交換部品と新しい弦を購入しまして              見事に復活しました!

DSC04080.JPGDSC04088.JPG

しかしながら、とうちゃんはギターもベースも弾けないのであった・・・ 

DSC04025.JPG

とうちゃんは、弾けない楽器を買ってしまったせいか、ちびちびとマイロのおもちゃを買ってきた・・・ 

DSC04122.JPGDSC04128.JPGDSC04129.JPGDSC04078.JPG

まもなく、一気に花が咲き始めますよ~    今週末くらいですかね?

DSC04247.JPGDSC04232.JPG

明日は晴れますかね~?                  また、雨らしいっすよ!道東は雪ですって!

DSC04227.JPGDSC04212.JPG

なにやら、とうちゃんは工作中!              これはナンですか~?

DSC04276.JPGDSC04282.JPG

詳細は後日発表!  とうちゃんは本職のドラムのヘッド交換!新しいヘッドは良い音が出ますよ~ 

DSC04304.JPGDSC04307.JPG

今度はなにやら配線を・・・                  も、もしや・・・ 

DSC04325.JPGDSC04324.JPG

サッカーゲーム? 『ウォリャ~』

DSC04312.JPG

とうちゃん、いよいよ地デジですか?            地デジチデジちでじ~ 

DSC04316.JPGDSC04319.JPG

ようやく、我が家も地デジ導入です。せっかくなので3Dにしましたが、プレゼントの3Dメガネが

欠品中~ 飛び出すテレビはまだおあずけ中です。 昨晩は朝の4時までテレビを見ていたので・・・

DSC04350.JPGDSC04173.JPG

そろそろ、おねむです~    Good Night!

ブログをサボったあげく、久々のアップは超~長い!最後まで読破頂きありがとうございます。

ちびちびもマイロもかあちゃんも元気でございます。

では、又・・・ 明日のネタもありまっせ~

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

うつマモル

面白い父ちゃんに乾杯!
by うつマモル (2011-05-04 14:10) 

youzi

私も1ヶ月近く更新できずにいました。
バタバタしてしまうと、更新できなくなりますよね。
by youzi (2011-05-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。