SSブログ

アカゲラさん! [番外編]

 

北海道は、ここ数日でようやく暖かくなってきました。

雪も一気に融けてきまして、今日は、ヒバリさんの鳴き声も聞こえてました。

さてさて、この冬ちょくちょく庭に来ておりましたアカゲラさん。

シラカバの木をせっせとホジホジしておりましたので、その様子をスーパースローでど~ぞ~

手前の、小枝でちょっと見づらかったですね・・・  でも、アクティブでイイ感じでしょ!

 

 

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

ぶう

スーパースロー、(*゜O゜) スゴイッ!!
この突っつきっぷりだもの、うちの電話線にも穴が開くわけだ(笑)
by ぶう (2011-04-10 00:36) 

mari-go

電話せぇ~ん!? そりゃまたすっごい(*_*;
NTTさんもびっくりダネ^^

ぶうさんの4月1日のエピソード…
ぶうさんの文章力!!うらやまピ♪
素敵なエピソードでしたぁ~
じっくり読ませてもらって
涙腺が…

ボスはいいお嫁さんが来てくれて幸せですねぇ~(*^_^*)
by mari-go (2011-04-10 02:48) 

桜♪

うりゃぁぁぁぁ!と声が聞こえてきそうな スーパースローww
こうやって 木っ端を ぽいぃぃって するんですね!!
ちと 木が可哀想に思える
by 桜♪ (2011-04-10 18:00) 

sinjitsu

すごい!!
ほじったカスはポイっとするんですね。
スーパースロー、欲しくなる機能ですね。
by sinjitsu (2011-04-10 22:55) 

koma

チビチビちゃん元気ですか~

訪問チェックですよ~
by koma (2011-04-24 00:17) 

こんとらばっそ

♪~シラカバ~アカゲ~ラ~♪ 懐かしいですね。
スーパースロー、私も挑戦したいです。

by こんとらばっそ (2011-04-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。