SSブログ

久々にドサッと降りました! [ちびちびとマイロ]

 

今日は、目覚めてビックリ!

とうちゃんは、朝から筋肉痛になりました!えっ?何故かって! それは『The 除雪』です。

そんなことになっているとは知る由も無いちびちびとマイロであった。

大喜びのちびちびの様子はコチラ! 

今朝は結構積もりました。                    あ、歩けません!

CIMG9936.JPGCIMG9951.JPG

まったく、なんて雪だぁ!歩けたもんじゃない!おまけに、とうちゃんかあちゃんは外出だと~!

DSC01507.JPG 少々ご立腹です!

ちょっと、とうちゃんの実家に行って久々に『鳥せい』です。  実家の裏のイルミネーションです。

DSC01513.JPGDSC01337.JPG

美味しかった~ ここの唐揚げは超うまし!     (注)実家の裏の窓から見えるよそのお宅のイルミです  

 

『また、ウマいもん食べてきたな~』と、ご立腹なお二人さんです。                               

DSC01523.JPG

さてさて、お腹がきついとうちゃんは、この後どうする?

なんか甘いもん食べたいなぁ~  と、思っております。

では、本日はこの辺で  Good Night!

 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

お茶屋

おそばせながら・・・
本年もよろしくお願い致します!
素敵な一年になりますようにと♪
by お茶屋 (2011-01-05 12:50) 

macha

除雪、しんどいですよね。。。
今年は特にベタ雪で、重いのなんの。
下の地層はもうすでに氷になってます。。。
腰には気をつけて!!(笑)
by macha (2011-01-05 12:56) 

emuzu

今年も宜しくお願いしますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-05 15:29) 

しばはな

除雪、大変お疲れさまです!
マイロちゃん、ちびちびちゃんがかき分けた雪道を
ちゃっかり後をついていってますね(笑)
すね顔のお二人もかわいいですよ~。
by しばはな (2011-01-05 21:56) 

mari-go

*お茶屋さん:今年もよろしくお願いします。
新年は玄米茶’玄華’を美味しくいただきました。

*machaさん:明日あたりに筋肉痛が出そうです。とうちゃんガラスの腰なので注意します(^_^;)

*emuzuさん:こちらこそ、宜しくお願いします。<(_ _)>

*しばはなさん:マイロは深雪は苦手なので、フロンティアなちびちびに要領よくついていっております。これからまだまだ降るんだろうなぁ~(^_^;)

*モカさん、ぶうさん、kakoさん、ありがとうございます。


by mari-go (2011-01-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。