SSブログ

今日は冷えました! [ちびちびとマイロ]

 

今日は、[曇り]曇り空で時折、吹雪いたりしまして寒い一日でした[雪]

マイロさんはかなり寒そうでございます。

DSC01549.JPG

ちびちびサンの顔もご覧の通りしばれちゃってます。    『おーい!車屋さん乗せておくれ~』

CIMG0038.JPGCIMG0022.JPG

一人鎌倉っす!暖かいかも・・・                 よっしゃ~ お昼のパトロール終了っす。 

DSC01558.JPGCIMG0043.JPG

さてさて、吹雪がおさまりましたので、みんなで夕方のお散歩に行きましょう! 

DSC01607.JPGDSC01612.JPG

みんなで初詣に行ってお参りをしてきましたよ。    今年のコマイヌさんは帽子とアイマスク!おしゃれ~ 

DSC01629.JPG      DSC01628.JPG

昨年のコマイヌさんパンダver.はコチラ

http://mari-go2.blog.so-net.ne.jp/archive/20100105

さあ、とうちゃんは明日からお仕事です!今年もはりきってジャーキー代を稼ぎますよ~

DSC01528.JPG

おまけ

それでは、みなさま Good Night!

 

 


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

kuro0301

すごい積雪ですね~
今年も、ちびちびちゃんのジャンプ健在ですね~^(o^-^o) ウフッ
コマイヌの写真、笑えます~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今年もよろしくお願いいたします^^
by kuro0301 (2011-01-05 23:00) 

noround

ちびちびちゃんのおしりにちょっこり前足を載せているまいろちゃんかわいいですねえ〜、そしてラジコンヘリに驚いたちびちびちゃん、一目散にママサンの所に逃げてきたのでしょうか?凄く可愛かったです^^
by noround (2011-01-05 23:39) 

お茶屋

さすがの積雪・・・寒そうです><;
by お茶屋 (2011-01-06 10:57) 

koma

明けまして
    おめでとうございます
        本年もよろしくお願いします

                         byこま

いや~さすがのチビチビちゃんもビビッているのかな?

by koma (2011-01-06 12:57) 

youzi

凄い~。
ちびちびちゃんとマイロちゃんの肩くらいまで埋まってしまうくらいに
雪が積もっているんですね。
散歩も大変そうですが、ちびちびちゃんとマイロちゃんは
とっても楽しそうですね~。
by youzi (2011-01-06 23:23) 

ちよのすけ

すごい雪ですねえ・・・。
来月、深川のほうに行くのですが、そのときも、こんな感じなのかしら?
by ちよのすけ (2011-01-07 00:02) 

vincho

いつもながら、あまりに元気ですね。w
そちらに比べると、こちらは寒さ大した事が無い筈なのですが。
その元気を少々分けて欲しいほどです。(´∀`;)


by vincho (2011-01-08 10:52) 

mari-go

*kuro0301さん:昨年のパンダもオツですよね~ちょうど雪が降った時だったので
帽子をかぶって待っていてくれました(^O^)

*noroundさん:チョコチョコ動くおもちゃは苦手の様です。最初は首をかしげているんですけど、興奮するとタイヘンですよ~

*お茶屋さん:雪が少なくて年末年始は楽だったんですけど、案の定、帳尻が合うようにドサッと降っちゃいましたね!

*komaさん:今年もよろしくお願いします。ちびちびはフレンドリーなんですけど
以外に繊細でいらっしゃいます(@_@。

*youziさん:ほとんどお二人さんは埋まっちゃいます。とうちゃんも時折、足の踏み場を誤ると、身動きが取れなくなっちゃいます。

*ちよのすけさん:深川は雪の多いところですよ~ 2月は一番冷え込む時期なので
暖かくしてお越しください。
部屋の中は暖かいところが多いので汗をかいて、外に出て冷えちゃうのが危険ですので気をつけて下さいませ(^_^;)

*vinchoさん:以外に外でも動くと暖かくなりますよ~ そうそう寒い時にエンデューロしている感じかなぁ(@_@。

*ぶうさん、今造ROWINGTEAMさん、いっぷくさん、silver4さん、mayu2009さん、lomoさん、ときこくさん、あんれにさん、ポコちゃん♪さん、ビートさん、エレンさん
ありがとうございます。


by mari-go (2011-01-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。