SSブログ

う゛ぅーー父ちゃんに先こされたぁ~(+_+) [ちびちびとマイロ]

ぉーーーー、ずぅーーーーっと何週間前からタイトルも考えてたのにぃ~(-"-)

さらっと初雪の後

ちらっと積もった別の日にとった写真の事を眺めながら

うふ[るんるん]っつとしながら、今度のブログのタイトルは

!!シーズンイン!!にして

大騒ぎしてる割にはタイシタタイトルではないけどサ

今シーズン初の雪玉キャッチのちびちびのジャンプ写真トップでいきましょ♪って思ってたのにぃ~

っ…やられたぜ…

思いっきり積もった後の写真のあとじゃぁ~さぁ~インパクトが薄いってもんでしょ…

2010-11-191.jpg2010-11-19.jpg

3Dネタも使われちゃったしサ…($・・)/~~~

シーズンインつながりで

そろそろ鳥さん写真もシーズンインヨ!!って感じのブログにしようと思ってたんだけどなぁ~

2010-11-192.jpg

そんなこんな

ドンナ!?…な、とってもカワイソナ母ちゃんではございますが

っかくのグランドピアノ購入のイキサツやら

日々の苦悩の練習状況など

ニューカテゴリ”ザ.ピアノ”を作って、おおくりしたい事、満載なのに

こうやってPCにむかえる日は週末のみ…

日々、iPhoneで、皆様のブログを盗み見しながらも

残念ながら、せめてnice!だけでもなんて小さな願いは

とっても残念な、WiFi無しの実家では叶う訳も無く

まっ、長い人生いろいろあらぁ~なゃぁ…っと

半分…ひらきなおりつつも

完全にマンスリィーなブログになっちゃってるしぃ~なんて事は

おいといて

、一つ楽しみなYouTube見ておりましたら

とってもごぶさた、しばらくぶりぃ~の小曽根真サン♥メッケ!!

初めて聞いた時の”うっふぉぉ~~~~~!!なんんて綺麗な音でしょ”っと大騒ぎした時の感動がよみがえるような音♪

素敵ダナ…きっとあれからイロイロあったんだろナ…

全然話ははなれるケド

すっごい

ずっと、もっと、おおむかし前にはまりつつあった

アメリ

BookOffでありゃまっ、アメリカン発見!!で

買っちゃいまして…

、ハマリソウ…2010-11-212.jpg

Good night!!

 

 

 

へっへっへ~(^_^;) とうちゃんの追記じゃぁ~

こ、これがアメリ缶の全貌じゃ~ 

DSC00605.JPG 

実は、とうちゃんはアメリがAmazonさんの最近チェックした商品に、登場するのが怖かった!

なにか、画像がおどろおどろしくて怖かったのですが、楽しい映画でしたよ。

 

で、元祖アメリ缶はこちら!!

『小林克也のアメリ缶』 ヒアリングしているだけで自然に英語が身に付くスグレモノ!

かあちゃんは身に付いたが、とうちゃんは・・・?

SBSH0215.JPG今日とうちゃんは実家に行ったので、写真を撮ってきました!

May I have a blanket?  ♪ダガッタダガダガ♪

ぐっどないと~

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

lomo

『小林克也のアメリ缶』懐かし〜〜〜い。
私も持っていました。
by lomo (2010-12-05 23:53) 

kuro0301

ちびちびちゃん、ナイス ジャンプ!です~(⌒▽⌒)アハハ!
いよいよ、ちびちびちゃんの季節~って、昨日コメントはいらなかった・・・
最近、ナイスやコメントが消えることしばしば・・そしてフリーズ・・┐(´-`)┌

小曽根真さん、好きです~♪
神戸のブルーノートで、ビックバンドで演奏するとき聞きに行った
神戸のFMラジオに出ていたのは、もう10年以上昔、仕事しながら聞いてました
映画アメリは、映画館に見に行って、私の好みの映画でなく、がっかりした物です
ちなみに、アクションとSFとファンタジーが好きです(⌒▽⌒)アハハ!
by kuro0301 (2010-12-06 08:02) 

お茶屋

おぉ!これまたnice!ジャンプですね☆
by お茶屋 (2010-12-06 11:19) 

koma

雪がない!
早く雪の上でのジャンプを見たいな
by koma (2010-12-06 12:31) 

emuzu

うほッ、、、持ってました、、、アメリ缶
未使用のままヤフオクで処分しましたがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-06 13:44) 

美美

寒くなってもわんちゃんたちはお構いなく元気ですよね。
by 美美 (2010-12-06 18:37) 

sinjitsu

飛びっぷりがNiceです!
一瞬のはずなのにバッチリ撮れててスゴイ!!

by sinjitsu (2010-12-07 00:09) 

こんとらばっそ

ナイスショット満載ですね。
素晴らしいタイミングにナイス!です。

by こんとらばっそ (2010-12-07 18:21) 

youzi

ちびちびちゃん、ナイスジャンプですね。
by youzi (2010-12-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。