SSブログ

あれまぁ~ 師走ですね~ [ちびちびとマイロ]

 

昨日から大荒れの天候でしたが、皆様の地域は大丈夫でしたか? 

ちょっと、ご無沙汰しているうちに

ジュウニガツですよ~! でもこの辺りは、なかなか雪が積もりませんね~

DSC00358.JPGつもんないと、つまんないなぁ~[雪][雪]

しばれては、(注1)いるんですけどね~ 

CIMG8141.JPG

(注1)しばれる:凍てつく、かなり冷える、めっちゃ寒い的北海道弁

[雪][雪][雪] 雪玉で遊びたいんですけど~ [雪][雪][雪]

CIMG8125.JPG

んで、月曜日の朝に積もりましたよ~[るんるん] 

CIMG7924.JPG

[かわいい]3Dメガネでご覧下さい!飛び出ますよ~(冗談です)

DSC00449.JPG

『相変わらず、ちびちびは雪玉キャッチがすきなんだなぁ~ ねえハイジ!』 byサンソン・フランソワ 

DSC00285.JPG

『低燃費ジャンプ!』                      『低燃費横っ跳び!』 

DSC00451.JPGDSC00454.JPG

とうちゃんは、燃費が悪いので甘味摂取! 『これは、ウマい[るんるん]』 

チョコは、とろける様な甘さ!ストロベリーは、ジューシーな甘酸っぱさ!どちらもトイザラスで販売中!

DSC00280.JPG

かあちゃん!何が入ってるんですか?            ん?

DSC00517.JPGDSC00522.JPG

ん?                                開けても開けてものパターンか?

DSC00523.JPGDSC00530.JPG

豪華!三段重!(三段重と言っても、おせちではありません)

DSC00532.JPG なんか、ここにしまうらしいっす[わーい(嬉しい顔)]

とうちゃんも、Amazonさんで、購入予約しちゃいました。

神保彰/ソロ・ドラム・パフォーマンス8 ~どてっとエクササイズ[DVD]

神保彰/ソロ・ドラム・パフォーマンス8 ~どてっとエクササイズ[DVD]

  • 作者: 神保 彰
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2010/12/20
  • メディア: DVD

ヤマハムックシリーズ 神保彰 「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれたドラマー

ヤマハムックシリーズ 神保彰 「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれたドラマー

 

神保彰さん、新作連発でございます。たのしみですね~ 

 

明日は、こんな感じに[晴れ]晴れるといいなぁ~[晴れ]

DSC00433.JPG 

それでは、皆さま良い週末を!

 

 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

nyan

エア3Dな感じで、みたら、飛び出た~w

東京も、ものすごい、風雨だったよ~(>_<)

by nyan (2010-12-05 00:11) 

sinjitsu

雪って一気に来るんですね!!
退屈そうな二匹から一転、飛び放題で楽しそうー。
by sinjitsu (2010-12-05 11:01) 

お茶屋

気持ち良さそうに、眠ってますね〜☆
by お茶屋 (2010-12-05 15:47) 

kuro0301

ちびちびちゃん、雪原にはほど遠いですね~^^;
それでもジャンプ~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by kuro0301 (2010-12-05 22:47) 

桜♪

素敵なバック?だなぁ 楕円て 無駄なかたちだけど あこがれるなぁ
何も入れずに 重ねておくだけでも いいねー これ!
こっちも 風すごかったよー 
by 桜♪ (2010-12-09 19:35) 

youzi

1枚目のちびちびちゃんとマイロちゃん、とっても可愛いです~(≧∀≦)
by youzi (2010-12-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。