SSブログ

らーめん!お好きですか~ [番外編]

 

DSC00080.JPG

kanade 奏  奏でる 演奏 かなでる 音色が聞こえてくるような・・・

おとなの隠れ家? おしゃれ!

DSC00079.JPG

みんな大好きラーメンらーめん!

かあちゃんの親友が11月16日(火曜日)に、ラーメン店をオープンすることになりました(^O^)/

DSC00084.JPG

今日はプレオープンということで、ご招待されちゃいました!

お昼に、かあちゃんの仲間と一緒に、美味しくいただいてきました~ 

DSC00093.JPG THE醤油ラーメン!

おいしそうでしょ!挽肉も入ってます!            こちらは、The味噌ラーメン! 

DSC00094.JPGDSC00089.JPG

とうちゃんは、味噌ラーメンを注文しました。美味しかったですよ~

16日オープンなので、今日は暖簾を掛けてませんでしたが、外観はこんな感じの

ちょいと大人な雰囲気のラーメン屋さんです。 

DSC00102.JPG

マスターのお知り合いからの、お花が綺麗に飾られておりました。

DSC00100.JPG

奏の住所は新琴似8条4丁目 通称 新琴似4番通り沿いの麻生に向かって左手です。

交番と消防署の真ん中にあります。ご近所をお通りの際はぜひぜひ『奏』さんでラーメンを! 

、地図.jpg

こんな風情です。左側交番、右側消防署。  お店の真正面は新琴似図書館です。

DSC00104.JPG

こちらは、本日留守番部隊のちびちびとマイロであります。

DSC00111.JPG

とうちゃんは、ラーメンを食べて大満足になり、今日はピアノの足を磨いてから

ドラムを叩きました!久々にYouTubeしますか。      全体的にピカピカになってきましたよ~

DSC00157.JPGDSC00174.JPG

それでは、みなさまおやすみなさ~い

 


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

ビート

ラーメン大好き^^/
いいな~。北海道はほんとラーメンも美味しいですよね。
by ビート (2010-11-15 15:28) 

mayu2009

ほんっと、オシャレなラーメン屋さんだったね~(^^)
あす16日からオープンだから、
きっと緊張してるだろうね(*^-°)v
今度は醤油!食べたいな、と思いますゎ♪
by mayu2009 (2010-11-15 23:57) 

emuzu

食べたいけど、、、遠いなぁーーー
出前やってますかねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-16 14:01) 

桜♪

ラーメン大好き 麺類の中で一番好き だけど なかなか食べに出かけられない

by 桜♪ (2010-11-16 15:04) 

ikuko

らーめん、大好きです!
近くだったらお邪魔するのになぁ〜^^
by ikuko (2010-11-16 19:04) 

koma

今度そちらに行ったら、寄らせていただきます
いついけるのかな?~~~~
コマちゃんとね(^^)

読者になる(RSSに登録) を押しても
いまだなれないよ、なんでかな?知っていますか?
by koma (2010-11-19 12:59) 

sinjitsu

味噌らーめんって絶品ですよね!
交番と消防署の真ん中って、めっちゃ安全な立地ですね(・∀・)
by sinjitsu (2010-11-20 19:29) 

oton

塩バターラーメン食べたいっす!
by oton (2010-11-22 11:13) 

youzi

醤油ラーメンが美味しそうです~。

by youzi (2010-11-23 18:28) 

noround

本当に隠れ家大人のラーメン店という感じですね^^ここの側に友人が住んでいるのでお話ししときマース^^v私も札幌言ったら言ってみたいです。麺が美味しそう!!
by noround (2010-11-29 08:49) 

koma

今日のチビチビ地方は寒いだろうな~
by koma (2010-12-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。