SSブログ

超特大! アンビリーバブォ-! たいしたたまげた! うそみた~い!  な きゅうり! [番外編]

 

今日、とうちゃんの実家でサプライズ!

SBSH0178.JPG

葉っぱの影に隠れ、すくすくと成長していたらしい!

北海道新聞さんに写真を提供したら掲載されるかも?

が、比較のために置いた所が読売新聞でした・・・

40cmのキュウリ!ビックリでございまする。

 

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

お茶屋

おぉ!!!これはデカイ!ですね><!
by お茶屋 (2010-09-27 10:00) 

ビート

デッカイ!!
こんなデカイの、よくぶら下がってましたね^^
味はどうなんだろ?!
by ビート (2010-09-28 10:18) 

emuzu

ギネスに申請しましょv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-29 16:57) 

vincho

あぁ、きゅうり。
んん?この新聞と比べると…!∑(´Д`;)
と言うような大きさですね。

by vincho (2010-09-29 20:44) 

macha

お味もビッグでしたか〜☆
by macha (2010-10-01 21:15) 

youzi

大きなきゅうり~!
きっと、このきゅうりは私の好きなきゅうりだと思います。
中の種が大きくなっているのが好きなんです。
by youzi (2010-10-02 12:05) 

noround

漬け物でもオイシソウ〜!食べでがありますね^^
by noround (2010-10-02 23:17) 

oton

ミニチュア新聞。^^
by oton (2010-10-09 13:08) 

mari-go

*お返事が遅くなっちゃったので
皆さま、Nice&コメントありがとうございます。

おふくろが、手に持って現れたのでビックリしました。
キューリモミにして食べたようです。
ギネスを調べたところ、栄養が無い野菜ですとの記事ばかりで、大きさの記載は
残念ながらありませんでした((+_+))

まとめちゃってすみません<(_ _)>

by mari-go (2010-10-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。