SSブログ

夜分遅くに久しぶりの更新デス…これからご訪問に伺いますが途中できっと寝ちゃうなぁ~^^; [ちびちびとマイロ]

2010-09-22.jpg

どもども

あまりのブログ更新しなさすぎにより、写真がたまりにたまっておりマス^^

とは言っても、どれもこれもいつもと同じような写真ばかりではございますが^^;とにかく毎日大量に写真を撮りまくっているものだから…全く選ぶ事ができませぬ…

いうわけで…今日はひとまず、厳選寝姿特集としちゃいマス[るんるん]

2010-08-31.jpg
ついついおもしろポーズのちびちびばかり写真撮っちゃうんで圧倒的にちびちび写真が多いワネ
2010-09-11.jpg

どれどれぇ~

マイロの面白いのはあるかなぁ~ 

2010-09-25.jpg

マイロは普通に寝てるからやっぱ写真すくないワ^^

でも、マイロの足の裏に謎の生物発見[揺れるハート]

2010-09-18.jpg

Good night!!

 

、やっぱりおまけ 

2010-09-212.jpgチャーペット??

あまりのレトロなパッケージに惹かれ買ってしまいました

おいしんだろか…

、しつこくおまけ

2010-09-2.jpg


nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 14

kuro0301

ちびちびチャン、器用に寝てます~
どれも可愛い~♪
マイロちゃん、やっぱ白目むいて寝てるの怖~い(笑)
チャーペット見たことない。聞いたことない。北海道限定?
by kuro0301 (2010-09-22 07:03) 

お茶屋

ラストの一枚が、またまためっちゃめちゃ可愛らしいですね♪
by お茶屋 (2010-09-22 10:18) 

youzi

ちびちびちゃんのおねんねの姿、可愛いですね。
見ていると、辛そうなのにね、気持ちよさそうな感じですよね。
マイロちゃんも可愛い~。
白目、たまに出ている事がありますよね。
こえ~って思いますが、それがまた可愛いんですよね。
足の裏も可愛いですね。
by youzi (2010-09-22 10:19) 

しばはな

こちらこそご無沙汰してます。
一番最初の寝姿の後ろ足の絡み、わたしにも、とてもツボです!
やっぱりちびちびちゃん、存在感あるわー♪
ちびちびちゃんとゆきちゃんの足だけくっつけて寝ているのも
ラブリーです♪
秋の夕暮れ、美しいですね~。

by しばはな (2010-09-22 11:05) 

きりたにしおん

この寝姿の数々、すごくにんげんっぽくてすき(>∀<) ♡

by きりたにしおん (2010-09-22 12:46) 

ikuko

ご無沙汰です〜^^
ちびちびさんもマイロさんも元気でヨカッタ☆
夕日がキレイ^^
by ikuko (2010-09-22 17:50) 

marie

はじめまして。
ちびちびちゃんもマイロちゃんもかわいいですね。
白目攻撃はうちのハコと同じ状態です^^
チャーペット、なつかしいですっ  
by marie (2010-09-22 22:29) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-23 12:31) 

こんとらばっそ

やっと秋になりましたね。
ちびちびちゃん、いつも可愛い寝顔です。
笑顔も最高!

by こんとらばっそ (2010-09-23 14:44) 

noround

ごぶさたしております<(_ _)>
ちびちびチャンの体の柔らかさ、相変わらず可愛いですね〜^^謎の生物って肉球ナンでしょうか?
by noround (2010-09-26 20:50) 

mari-go

✿kuro0301さん
毎度毎度”なぜっ??”って格好で寝てマス(*^_^*)

チャーペットってスーパーの棚にあったのが
目に飛び込んできまして^^
パッケージが古っぽくって惹かれて買ってしまいました^^;
味は…わりと普通でした(^O^)/
ただ、出来上がりはパラッパラですっごく美味しそうだったのヨ♪

✿お茶屋さん
家でも外でも
どこでもひっくりかえるちびちびデス(^_^;)
毎度笑わせてもらってマス♪

✿youziさん
不思議な格好で寝ますねぇ~
ほんと、つらそうなんだけど
ぐっすりだから
ちびちび的には楽なんでしょうネ(*^_^*)
白目は不気味(笑)だけど
これまたかわいい♡
足の裏見てたら
小さなお顔が見えて写真とっちゃいました^^

✿しばはなさん
こんばんは!!
元気そうでよかったぁ~(*^_^*)
私も思いっきりツボで
かわいいぃーーーって言いながら写真撮ってたんですけど
父ちゃんは”ふぅ~ん”って感じでしたヨ^^
ゆきとのショットも
しばはなさんとは思いっきりツボが一緒みたい♪

夕暮れ写真^^
実は兄が撮影したのもらっちゃいました^^;

✿きりたにしおんさん
ちびちびのなかに
3歳くらいの子供が入ってるって気がするんですけど(笑)

✿ikukoさん
こちらこそぉ~(^O^)/
なかなかアパートに帰ってこれなくって
ご訪問できなくってさびしいデス(*^_^*)
みんな元気にしてますよ
ちびずきんちゃんは又楽しい事してるかなぁ~

✿marieさん
こんばんは!!
ようこそデス(^O^)/
ハコちゃんも白目攻撃するんですネ!!
今度じっくり拝見にうかがいますネ
チャーペットって初めて見かけたんですよ!!
なつかしいってことは昔からあるんだぁ~

✿ムネタロウさん
こちらこそ、ありがとうございます☆

✿こんとらばっそさん
やっとデス(*^_^*)
でも、急に涼しいというより寒くなっちゃったんで
夏の暑さが恋しいです!!
台所にたっていると
時々ちびちびが突然”にこっ”って笑ってこちらを見てる時があって
”ぷっ”って吹き出しちゃいます(*^_^*)

✿noroundさん
こんばんは~
おひさしぶりですぅ~!!
元気でしたかぁ??
木々の葉が落ち始めたら
小鳥さんの写真撮る機会増えますネ!!
楽しみぃ~(^O^)/

謎の生物^^
マイロの足の裏デス(*^_^*)




Jerryさん、あんれにさん、さーやんさん、takemoviesさん、モルディブTシャツさん、釣られクマさん、emuzuさん、エレンさん、かめぞうさん、ぶうさん、うつマモルさん、marieさん、今造ROWINGTEAMさん、vinchoさん、silver4さん、schnitzerさん、りさっこ姫さん、takoyakiさん、lomoさん、ビートさん、Bacchusさん、ゆきぽんさん、PENGUINGさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2010-09-27 00:49) 

macha

わたしも写真、たまってる。。。8月の。。。。
はやく一挙大公開したいわ。。。
by macha (2010-10-01 21:15) 

koma

ぎゃははは・・・・ぎゃははは・・・

楽しそうです。
by koma (2010-10-14 17:06) 

mari-go

✿machaさん!!
母ちゃんもすっかりスローブロガーになってしまったワ(^_^;)
毎日アップしていたあの頃が懐かしいネ

✿komaさん
ネ!!楽しそうでしょ(^O^)/
毎日幸せなちびちびさんデス♪


mayu2009さん、emilyさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2010-10-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。