SSブログ

〇〇の秋! [ちびちびとマイロ]

 

暑い暑い!と、言っておりましたがようやく秋めいてきました!めっきりと、朝晩は涼しくなりました。  

CIMG6156.JPG  秋と言えば!

スポーツの秋!                        スポーツの秋!

CIMG6178.JPGDSC07515.JPG

お散歩の秋!                         収穫の秋! (ご近所のカボチャ) 

DSC07524.JPGDSC07369.JPG

食欲の秋!

DSC07544.JPG 食欲の秋ということで、我が家の菜園はいかに?

 

魅惑のコーン・・・ キュウリの日陰で小さかった・・・    でもお味は最高でした! 後ろの3本は市販品です。

CIMG5869.JPGDSC06835.JPG

シシトウの出来はまあまあでした。             キューリは大ブレイク!! まだまだいけてます。 

DSC06366.JPGDSC06364.JPG

トマトは、なかなか赤くなりませんでした。数も少々少なめでしたね~。

CIMG5897.JPG

最後にトライした大根が毛虫と闘いながらも、現在猛成長中です。親指2本分位の太さになっております。 

DSC06673.JPG

園芸部長のとうちゃんであります。来年の配置を検討中でありまする。 

DSC07539.JPG

秋のお花も綺麗でございます。               そろそろ、渡ってきましたね~ 

DSC07354.JPGDSC07393.JPG

秋刀魚(さんま?) 

DSC07417.JPG

秋の夜長                            秋の夜中 

DSC07435.JPGDSC07437.JPG

夜長ですが、やっぱねむい・・・ 

DSC07483.JPG

秋のおまけ!

CIMG6188.JPG  皆さま良い週末を~

 

 


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

sinjitsu

トウモロコシ、市販品より大粒ですね!!
飛びだしそうなくらいに。
サンマも(笑)
by sinjitsu (2010-09-13 00:02) 

お茶屋

おまけな一枚☆
これまた素敵なワンシンーンですね♪
by お茶屋 (2010-09-13 11:55) 

ikuko

家庭菜園、うらやましいです(≧▽≦)
トウモロコシ、ぴっかぴかですね!!
by ikuko (2010-09-13 13:52) 

youzi

とうもろこしをくわえているちびちびちゃん、
歯が飛び出している~って思ってしまいましたぁ。
この写真、とっても気に入ってしまいました。
by youzi (2010-09-22 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。