SSブログ

スカイツリーだ~ [番外編]

 

先日、とうちゃんは研修会のため東京へ・・・  

【東京スカイツリー】大きいですね~ 今日放送していた’もやもやさま~ず2’で近辺が

映っていましたが、賑やかになるんでしょうね~  

完成したらなんせ634m!東京タワーより301mも高い!

SBSH0161.JPG

5月13日の様子。370m位でしょうか?         そして、9月1日。448m 高くなってますね!

第一展望台の建設中。                   第二展望台付近の建設中らしい。

SBSH0111.JPGSBSH0163.JPG

と、いうことで研修会も終了したので、羽田へ移動です。(スカイツリーの研修ではありませんよ)

少し時間があったので、蒲田で途中下車。

お茶屋さんに送っていただいた『涼煎茶』 あっという間に飲んでしまったので『蒲南茶荘』に寄り道です。 

今年は暑いので、冷たいお茶がおいしいです。まとめて購入してきました。

SBSH0164.JPGペットボトル用も購入してみました。

羽田空港では、話題のラー油が山積み!!『築地のらぁ油』&ふりかけ。 

SBSH0165.JPGふりかけ・・・こ、これは旨い!

おまけ  

しっぽふりふりのちびちび&しっぽと同じ太さのキュウリっす。

DSC07114.JPG

Good Night!

 


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

mayu2009

とうちゃん、出張お疲れ様ですぅ~
内地は暑かったでしょうね・・・ヽ(^。^)ノ
by mayu2009 (2010-09-05 23:22) 

お茶屋

お忙しい出張の折、ありがとうございました☆
まだまだ暑い日が続いておりますので、
ぜひ涼煎茶で水分&ビタミンチャージを♪
いつもありがとうございます!
by お茶屋 (2010-09-06 11:40) 

macha

634(ムサシ)のスカイツリーですねー!
こんなに大きいタワー、間近で見たらくらくらしちゃいそう☆

ちびちびのしっぽが太いのか。。。はたまた
キュウリが太いのか。。。(笑)
by macha (2010-09-06 20:14) 

koma

チビチビちゃんの肥料が入っているかな
by koma (2010-09-08 18:41) 

youzi

出張お疲れ様です。
スカイツリー、高くなっていますね。私は
ゆりかもめの中から、一瞬ってくらいしか見た事がありません。
お茶屋さんのお茶、気になりますね。
ペットボトルに入れられるのが、凄いなって思いました。

by youzi (2010-09-09 22:00) 

silver4

キュウリしっぽ〜(*^_^*)かわいい〜
by silver4 (2010-09-11 07:46) 

sinjitsu

出張、お仕事なんですけど、ワクワクしちゃいますねー。
たまには出張してみたいです。
by sinjitsu (2010-09-11 09:26) 

mari-go

*mayu2009さん:こっちで暑さ慣れしたんでしょうね。それほど暑くは感じませんでしたが、この日は東京も暑かったです!汗が即効で出てきましたよ。

*お茶屋さん:美味しくいただいております。また、お買い物に行きますね~

*machaさん:目立ちますよね~まだまだ高くなるんですから~
このキューリは極太でした!ビックリ!!

*komaさん:無農薬で育てました。有機栽培にしたかったんですが、市販の有機肥料に頼りました(*^_^*)

*youziさん:電車で真横を通るんですが、なんせデカイっす!驚きますよね!
お茶屋さんのペットボトル用は、ペットボトルの口から入るスリムタイプです。
良いお味ですよ~

*silver4さん:でしょ~(^o^)丿

*shinjitsuさん:ほとんど日帰りなので、せわしないんですけど時間に余裕がある時はふらふらっとお茶屋さんに寄っちゃいます(*^_^*)

*yasu-kさん、ikukoさん、ぶうさん、lomoさん、あんれにさん、baby_pinkさん、
いっぷくさん、vinchoさん、emuzuさん、kuro0301さん、chi_cyanさん、
しばはなさん、びーとさん、シーさん、ツナさん、HALさん、Daddy恭男さん、
エレンさん、ぺこんぎんさん、かめぞうさん、ナビパさん、こんとらばっそさん、
今造ROWINGTEAMさん、ゆきぽんさん、りさっこ姫さん。
いつもありがとうぼざいます。


by mari-go (2010-09-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏だ、なつだぁ~♪〇〇の秋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。