SSブログ

夏だ、なつだぁ~♪ [ちびちびとマイロ]

ついこないだ”秋だ、あきだぁ~っ”と、大騒ぎをしたばかりですが

2010-08-28.jpg

本日おもいっきり夏でして 

2010-08-288.jpg

こりゃぁ~海行くっきゃないっしょっ!!

2010-08-285.jpg

、行ってまいりやした(*^_^*)[揺れるハート]

2010-08-282.jpg

なぁ~んにも無いただただだだっぴろいビーチだけど、近づいても逃げないかもめや小鳥がいっぱい、帰りにちごはやぶさらしきものにも遭遇[るんるん]  

いつものプライベートビーチ的なちっちゃいとこがすっごい混んでたんで、その先へ延びる道をドライブしてみるとひろびろビーチが広がっておりまして、こりゃまた素敵なとこを見つけたぞぉ~っと大喜び!!今度は父ちゃんを連れてきてあげましょうと、心に誓いつつ海をあとにいたしましたしだいデス

は大草原[るんるん]は海[るんるん]

2010-08-283.jpg

そして夕方は夕日に照らされながらのご近所お散歩

2010-08-286.jpg

月末でお仕事三昧のお父ちゃんには申し訳ないけど^^;

しかったねぇ~[揺れるハート]

2010-08-284.jpg

Good night!!

おまけ 

れぇ~!?ちびちびがいなぁ~い??”と、家じゅうさがしまわり、もしや…と車庫への階段を下りて見ると暗闇ひそむ野生動物のようなおかたが…父ちゃんのスタジオがある一階部分は上の部屋より10℃くらい涼しいのよねぇ~ちゃんといっちばん涼しい場所わかってるのね!!だけどさぁ~そこ長年お掃除してないからほこりだらけだと思うんだけど^^;

----痩せてた頃は階段の隙間をすり抜けてお掃除できてたんだけど、もうスリヌケラレナイ…あぁ~悲しい^^;----

2010-08-22.jpg母ちゃんの冬靴こんなとこにあったんだ

もひとつおまけ

2010-08-27.jpg

父ちゃん農園のキュウリがとれすぎて食べきれませんノヨ…


nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 12

うつマモル

お早うございます。優雅な日々ですねあれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-08-29 03:20) 

kuro0301

北海道の大自然を満喫できるちびちびちゃんとマイロちゃん、羨ましい~
本当に、綺麗な海でプライベートビーチ いいな~ 
北海道遊びに行きたい~^^ ちびちびちゃんやマイロちゃんに会いたいな~♪
mari-goさんも、四国に遊びにきてください~~
by kuro0301 (2010-08-29 11:31) 

sinjitsu

草原に海にたっのしそー!
マイロの笑顔も絶好調ですね(・∀・)
農園の豊作、どれも美味しそうな色っ!
by sinjitsu (2010-08-29 21:44) 

お茶屋

もひとつおまけ な一枚☆nice!でございます♪
by お茶屋 (2010-08-30 11:20) 

emuzu

あのスペース、、、活用しないともったいないですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-30 17:14) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん、海に行ったり、
大草原で走り回ったり、本当に楽しそうですね。
by youzi (2010-08-30 20:45) 

こんとらばっそ

トマトの大小がとても芸術的です。
色あいもいいですねぇ~~~
by こんとらばっそ (2010-09-01 20:43) 

桜♪

あーきれいな水ー涼しげだぁ 
そう 急に秋めいたり 真夏に戻ったり 体が付いていかないですよ~~~
ちびちびちゃん 怪しげな悲しいわんこに見えるぞ(シクシク)

うちも あっちの実家 こっちの実家の野菜責めで お腹があっぷあっぷしています
by 桜♪ (2010-09-01 22:06) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃんの秘密基地なんですね(^^
by Bacchus (2010-09-01 23:26) 

silver4

まぁ〜綺麗な海♪
涼しいところ、ホント見つけるの上手ですよね〜(^o^)
by silver4 (2010-09-02 12:00) 

macha

夏バテしてませんかーーー!

ホント、今年は夏いつ終わるのかしら。。。。

私もそろそろ更新しなくっちゃ☆
ネタはたんまりたまってるのにぃぃぃぃ!
by macha (2010-09-02 22:12) 

mari-go

✿うつマモルさん
優雅だなんて^^
二人に引っ張られながらの日々散歩デス(*^_^*)
こちらこそ、これからもどーぞヨロシク!!

✿kuro0301さん
自然だけはまわりにいっぱいデス(^_^;)
だけど、クロちゃんのお散歩コースもなかなかなもの!!
用水路満喫の姿を見るたび
うらやましくながめてますよぉ~♪
いつかぜひぜひ遊びに行きます!!
その時は、二人のパワーにびっくりしちゃうかも(*^_^*)

✿shinjitsuさん
二人も楽しそうだったけど
こちらもたっぷり最後の夏楽しんで来ました(^o^)丿
今年のきゅうりはどこも豊作みたいで
近所お散歩してると
あちこちから”きゅうり持って行かない!?”って声かけられるんですヨ^^;

✿お茶屋さん
野菜を手にしていたら
どうにも並べたい衝動に駆られまして^^;
並べたからには写真も撮らなくっちゃと…(*^_^*)

✿emuzuさん
そぉーなんですよぉ~!!
父ちゃんに蝶つがいつけて
”ぱかっ”って開くようにできないかなぁ~って相談しましたところ
がっつり組みこんで外側からブットイ釘を打ち込んでから
はめてあるので、日曜大工では無理っぽいノ^^;らしいデス
ながぁ~い引き出しつけようかしら(*^_^*)

✿youziさん
海、楽しかったですぅ~!!
草原も、もう少しすると今度は雪原になっちゃいます^^
二人の走りまわる姿を見ていると
こちらも元気になります(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
色合いもですが
お味もよかったですよ!!
今年はトマトがあまりうまくできなくって
あの小さいサイズのが数個とれただけで
終わっちゃいそうデス(^_^;)

✿桜♪さん
初めて行ったとこなんだけど
水がすっごく綺麗で感動ものでした(*^_^*)
今度こちらドライブの時は
秘密の海岸一緒に行きましょうネ!!

ちびちびったら、一人を楽しんでるところに
ピカッってフラッシュあてられたんで
なんともいえない表情してマス^^

ほんと、野菜頂くのはうれしいけど
あまり数が多いと
献立のレパートリーが少ないだけに
困っちゃいマス^^;

✿Bacchusさん
こんばんは!!
まさに、秘密基地(*^_^*)
しつこつマイロにあそぼって誘われて
たまには一人になりたい時もあるのよって事かしら^^
そのうち、おもちゃ運びこんじゃうかもしれません♪

✿silver4さん
すっごく綺麗な海でしたよ
足元およぐ小さなお魚もはっきり見えるし
ただ、ぬるぅ~いお水だったので
涼むっていう感じではなかったんですヨ(*^_^*)

✿machaさん
元気してますかぁ~!!
夏バテの話題には遅すぎるお返事でごめんなさぁ~い^^;

忙しそうだけど記事楽しみにしてるからネ(^O^)/
元気なmachaさんのブログ大好きヨ!!


釣られクマさん、ナビバさん、かめぞうさん、あんれにさん、ゆきぽんさん、takoyakiさん、jsさん、lomoさん、yasu-kさん、mayu2009さん、Shin.shionさん、c_yuhkiさん、ぶうさん、キクさん、エレンさん、otonさん、今造ROWINGTEAMさん、ikukoさん、ビートさん、猫屋福助㈱さん、vinchoさん、いっぷくさん、komaさん、キナコさん、さーやんさん
ありがとうございます♪
by mari-go (2010-09-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Make hay while the s..スカイツリーだ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。