SSブログ

Make hay while the sun shines^^ [ちびちびとマイロ]

 

DSC05931-2.JPGじられない暑さが続いているとこがあるなか

CIMG5122-2.JPGこんくらいの気温で

DSC05959-1.JPGばててちゃぁ~いかんとは思います

...

DSC05971-2.JPGっつ~~~~~~~~~~~~~~つうぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

      いう記事をこの前帰って来た時に途中まで作って”続きはまた今度っ!!”って思ってから

5日が過ぎ

さすが、北海道

あっという間に、すずしくなってしまいました^^;

DSC06396.JPG

だ、あきだぁ~CIMG5368.JPG

やだな…このままずぅーーーっと夏ならいいのに

CIMG5370.JPG

今年の汚れ今年のうちにぃっ♪ではないけれど

今日撮った写真、今日のうちにっ♪仕上げるべきだわねぇ~やっぱ^^

と、言う訳で本日撮りたて写真をとにかく載せてしまいます^^

CIMG5335.JPG

CIMG5347.JPG

DSC06342.JPG

今日こそしっかり記事を書くつもりが又、眠くなってしまった…んぅーーーざんねんダ^^;

Good night!!

おまけな、ミケランじぇるマイロとゆきちゃん[揺れるハート]

DSC06437.JPG

images.jpg

 

 

本物なミケ^^

 


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

お茶屋

おぉ!まさにミケ状態ですね^^♪
by お茶屋 (2010-08-27 10:05) 

kuro0301

5日で、夏から秋に変わりましたね~
草原で遊ぶお二人さんが、楽しそうです^^
北海道、あっ!という間に冬になるんでしょうね

by kuro0301 (2010-08-28 07:21) 

しばはな

マイロちゃんとゆきちゃん、ラブラブしてかわいい~♪
北海道は秋がやってきたのですね!
ちびちびちゃんとマイロちゃん、草原で駆け回るスピードと
距離がアップしてますね!
by しばはな (2010-08-28 12:51) 

emuzu

もう、、、じきに雪が降りますよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-28 17:11) 

oton

そう、眠くなっちゃうんですよね。
下書きを書き溜めては削除のくりかえしで・・・・。
みんなこの暑さのせいですよ~。^^
by oton (2010-08-28 17:51) 

ぼんぼちぼちぼち

爆! ほんとに天地創造でやすなぁ~
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-28 19:56) 

sinjitsu

もう涼しくなってきたんですか!!!
いいなぁー。こっちは今日も激暑でした・・・。

by sinjitsu (2010-08-28 23:57) 

mari-go

✿お茶屋さん
まさにミケ^^でした(*^_^*)
どうか動かないでぇ~と
カメラを撮りにいって無事撮影できました^^!!

✿kuro0301さん
そう^^すっかり秋だと思ったんですけど
まだまだ夏が続きそうな気も(^o^)丿
雪が降るとちびちびはおおよろこびだけど
最近の爽やかな気温が一年間続くのが理想デス(*^_^*)

✿しばはなさん
ネ!!かわいいですよね!!
すっごいニヤニヤしながら写真とってたと思います(*^_^*)
過ごしやすい気温になってきたので
ちびちびもマイロも全力疾走してますヨ!!

✿emuzuさん
んんんーーーいやだなぁ~冬はぁーーーー((+_+))
冬だけ横須賀で暮らしたい(*^_^*)

✿otonさん
そぉーーーーーなんです^^
すぐねむくなっちゃって!!
でも、今日は頑張ってますヨォ~(^O^)/
明日は思いっきりお寝坊する予定デス♪

✿ぼんぼちぼちぼちさん
ぷぷぷっ(*^_^*)
我が家でミケランジェロの作品を見れるなんて^^
しあわせっ♡

✿sinjitsuさん
そうおもったんですけど^^;
今日は(あっ、きのうか…)こちらも
あっつあつデシタ(*^_^*)
ただ、夕方になると気温がさがるんで
北海道の夏はすごしやすいですよぉ~!!



猫屋福助(株)さん、今造ROWINGTEAMさん、さーやんさん、ぶうさん、エレンさん、かめぞうさん、うつマモルさん、HALさん、ナビバさん、takoyakiさん、ビートさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2010-08-29 01:46) 

youzi

ミケランの写真、とても素敵(≧∀≦)
by youzi (2010-08-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。