SSブログ

ちょっとお出かけ [ちびちびとマイロ]

 

連日、暑い日々が続いております。  

DSC05715.JPGDSC05717.JPG

ライジングサンも、昨日無事に終了したようで、今日のお昼にはROCKした青年が放心状態で

歩いておりました。

CIMG5097.JPG

秋っぽい雲が出てきておりますが、まだまだ風はぬるいです。 

DSC05792.JPGDSC05788.JPG

さてさて、昨晩とうちゃんは、かあちゃんのお友達と夕食してきました。美味しい居酒屋さんです。

DSC05867.JPGDSC05884.JPG 

とうちゃんの好物の漬けもの!今日はナスの一本漬ですDSC05886.JPG

で、どこへ行ったかと言いますと、JR白石駅の目の前! 『居酒屋 わさび』でした~

DSC05874.JPGDSC05876.JPG

豚ザンギ、カスベの唐揚げは、絶品!逸品です。とてもおいしいっす!

DSC05868.JPGDSC05869.JPG

日本酒もいろいろと揃っております。とうちゃんはあまりアルコールは飲みませんが

通の方々には、きっとたまらない名酒があるんでしょうね! 

DSC05880.JPG    DSC05881.JPG

美味しいお料理を作ってくれるマスターと、陽気なママさんがおりますので

お近くへ行かれた際は寄ってみてくださいね~ カウンターの奥には、小上がりがあります~

DSC05879.JPGDSC05878.JPG

で、とうちゃんかあちゃんの帰宅は0:30を過ぎてました~!(^^)! 

DSC05887.JPG 遅かったね~

今日はゆっくり起きましたが、なんと とうちゃんは明日から仕事だった・・・

そろそろ、寝るか! う~ん明朝起きれるかな?  Good Night~

 


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 7

masae

今日からお仕事なんですね~お疲れ様です!
わさび・・・しっかりと味がしみてるおでんの大根なんて極旨です!!
角煮ざんぎにユリ根まんじゅうなんてここでしか味わえないですよね!
また行きたいですね~(*^^)v
by masae (2010-08-16 10:08) 

mayu2009

うんうん。角煮ザンギ美味しかった~^-^
遅くなってしまったので今一酔えなかったけど―――
お料理は苦手なものまで食べられるようになるくらい
美味しいお店ですよね~
また皆で行きたいっす!!

by mayu2009 (2010-08-17 16:58) 

きりたにしおん

秋空はこちらにも … でも、風は … ぬるくないです、むしろ、あつい … (´∀`;)
by きりたにしおん (2010-08-18 18:50) 

sinjitsu

ナスの一本漬け、おいしそー。
でも、添えた薬味は、わさびじゃなくって、洋辛子ですね。
by sinjitsu (2010-08-18 22:26) 

こんとらばっそ

ナスのお漬物、美味しいですね~
子どもの頃はおナスは嫌いだったのですが、
歳をとるにつれてどんどん好きになってきています。
大阪の泉州地方は「水ナス」のお漬物が有名です。




by こんとらばっそ (2010-08-19 18:49) 

koma

最近気が付いたけど
チビチビちゃんブログがUPしました。という
メールが来ないことがわかりました。ので
再読者になるを押させていただきました。
なぜなんだろー
気が付くのが遅いコマぱぱです
by koma (2010-08-21 12:37) 

youzi

美味しい物を食べて帰った時のチェック、
結構厳しくなりますよね。
ももも、普段は興味なしって感じでしたが、置いていって、
ル・ププランのケーキを食べて帰った時は普段と行動が
違ったんですよね。
by youzi (2010-08-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。