SSブログ

釧路ナイト [モブログ]

SBSH00311.JPGSBSH00321.JPGSBSH00331.JPG

とうちゃんは、旭川→北見→釧路と行脚中!

今日は同行の皆さん方と炉端焼き焼きでした~

ホッケ、牡蠣(カキ)、 カレイ、シシャモ、氷下魚(コマイ)、秋刀魚等など

美味しくいただきましたよ~
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 11

mayu2009

気をつけて帰ってきてくださ~い。
めんこが待ってますよ^-^
by mayu2009 (2010-02-16 10:20) 

emuzu

クーちゃんより、、、クッシーを見つけてくださいv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-16 10:38) 

koma

相変わらず、寒いんだよね(^^)/

by koma (2010-02-16 12:14) 

りさっこ姫

網焼きおいしいんですよねー
海の幸ステキです♪
by りさっこ姫 (2010-02-16 12:22) 

ikuko

うわー!網焼き、うらやましいです!
熱燗と共に・・なんて、いいだろうなぁ〜
by ikuko (2010-02-16 12:45) 

youzi

お~、ししゃもが食べたい~~。
by youzi (2010-02-16 13:57) 

しばはな

炉端焼き、美味しそう!!
お食事盛り上がったでしょうね。
by しばはな (2010-02-16 15:05) 

桜♪

私は網走までいって お祭りのラーメンしか食べてません・・・
帯広の豚丼も 某コンビニのものだし・・・
朝は パンだし・・・
唯一苫小牧で寄った ビクトリアが 肉肉しぃ料理
あぁ 美味しい食べ物も 旅先では食べたいです
美味しそう 魚介・・・
by 桜♪ (2010-02-16 15:51) 

mari-go

*mayu2009さん:帰宅しました!なかなか、ハードでした。が、熱烈歓迎です!

*emuzuさん:屈斜路湖は、凍結しておりました。残念ながらクッシーは氷の下らしいです。

*komaさん:釧路は-5℃でしたので、まあまあな感じでした。戻ったら札幌はまた、もっこり雪が積もってました。

*りさっこ姫さん:炭火はお魚類でも、お肉系でも美味しく焼けますよね~

*ikukoさん:最高においしかったですよ~普段はほとんど飲まないんですけど、
結構アルコール摂取いたしました。

*youziさん:シシャモもおいしかったですよ。ジャガイモに塩辛を乗っけて食べると
うまいっす。美味~

*しばはなさん:釧路、幣舞橋近辺の『煉瓦』っていうお店なんですけどいつも混んでますよ。3回目でしたけど。お安いですし。なんといっても新鮮ですよね~
食後にジュリーを唄わされました♪

*桜♪さん:今日のお昼は、帯広『はげ天』さんで、豚丼でした。美味しかったですがちょいとヘビ-でした。最近北見は塩焼きそばが流行っているようです。
グルメもイイですし、道の駅散策もよいですよね~珍しいものもあったりしますよね~


*vinchoさん、こうちゃんさん、Bacchusさん、モカさん、あんれにさん、lomoさん、
マサコさん、はっこうさん、トメサンさん、お茶屋さん、桜さん、タケルさん、今造ROWINGTEAMさん、キクさん、jsさん、ぶうさん、ありがとうございます。




by mari-go (2010-02-16 22:44) 

桜♪

はげ天 昔 釧路で入った記憶あります
アイスの天ぷらを食べたの覚えています。
懐かしいなぁ
by 桜♪ (2010-02-17 15:15) 

mari-go

*桜♪さん:アイスのてんぷら?聞いたことありますがどんな感じなんだろう!

*ちよのすけさん、ビートさん、machaさん、HALさん、タッチおじさん、ありがとうございます。

by mari-go (2010-02-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

02-14 vancouver2010 ..ご無沙汰でした^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。