SSブログ

ご無沙汰でした^^ [ちびちびとマイロ]

久々の母ちゃんデス^^相変わらず寒いですよぉ~

CIMG3321.JPG

ちびちびの穴掘り待ちでマイロはもう限界

CIMG3328.JPG

さてさて、先週末、慎吾ちゃんのsmaSTATIONで、色々内食グッズ(外食で食べるものを家庭で簡単に作れちゃうグッズ)が紹介されていて、まぁまぁ~欲しいものだらけ!!

こちらで詳しく商品紹介されてマス→http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

「ほかほか石焼つぼ」や「有田焼 ふしぎなお皿」等々、気になるグッズがいっぱいでしたが、近所のスーパーで売っていたし、お値段もお手頃だったのでこちら買っちゃいました^^

DSC00239.JPGカロりーヘルシーなんて言葉に相当弱い母ちゃん、でも確かに油で揚げなくてもパリパリだったらいいんじゃなぁ~い[ハートたち(複数ハート)]

サクッ♪パリパリ感はオンマウスで[るんるん]

 

DSC00244.JPG不思議なとこで眠るちびちびさんDSC00245.JPGコンパクトにまとめたオテテとアンヨがたまりませヌ[揺れるハート]

DSC00247.JPGGood night!!

 

皆さまからのコメントを読むのが一番の楽しみなのですが、最近ちょっとバタバタしてまして、ブログ更新やら、ご訪問が停滞しておりマス^^;ごめんしゃいなの


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

IsPhoto

すごい!オンマウスで臨場感満点!で味わいました(^^)
今度見つけたら買ってみたくなりました。
by IsPhoto (2010-02-17 02:12) 

お茶屋

あ、このグッズ、気になってたんですよね☆
by お茶屋 (2010-02-17 10:20) 

ikuko

レンジでチン、我が家にもあります〜☆
これ、結構美味しくできますよね^^
大好きなポテチ、揚げないでつくれるのがうれしい!!
娘は、普段食べないゴボウも、これでチップにすると
食べてくれますよ^^
by ikuko (2010-02-17 12:18) 

桜♪

へぇ~ 存在は知ってたけど そんなにぱりぱりになる?美味しかった?

ちびちびーーーーめんこすぎるぞーーーーぉ!!
あぁ このまま がばっと がばっとぉぉぉぉ 覆い被さってぶちゅーしたい!!
by 桜♪ (2010-02-17 15:19) 

macha

取り急ぎ!元気よーーーーーーーー!

なんだかバタバタで
仕事しながらオリンピック観てます(笑)←こら!(#`皿´)

スマステ、私も観てた!観てた!!
シリコン素材のチンしてパスタとかできるやつ(名前忘れた)が
欲しいわーと思ってた!!!

なかなかご訪問できなくてごめんなさいねー!!!
また、きまーす!!
by macha (2010-02-17 16:07) 

emuzu

オリンピックですもんねぇーーーv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-17 18:08) 

こんとらばっそ

オンマウス、面白い!!!
なんだか斬新な気がしました。
ちびちびちゃんのおててとあんよも
かわいく絡まってますね。


by こんとらばっそ (2010-02-17 21:18) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃんの寝ている所を見ないと
一日が終わらない感じです(^^
by Bacchus (2010-02-17 23:09) 

HAL

油使わないなら、今この時間のおつまみにいいかも!

それが油断だけどww
by HAL (2010-02-18 00:18) 

silver4

ねかせてチンするのと何が違うんだろう〜
美味しそうだね!
by silver4 (2010-02-18 02:02) 

mayu2009

ちびちびのコンパクト寝姿・・・
餃子が食べたくなったのは、私だけ^-^?
by mayu2009 (2010-02-18 10:07) 

こうちゃん

寒いですぅ~~~~~
by こうちゃん (2010-02-18 20:10) 

js

これ欲しい!

by js (2010-02-18 22:05) 

mari-go

✿IsPhotoさん
臨場感出てましたか^^
サクサク、パリパリでとっても美味しかったですヨ!!
是非ぜひ、一度お試しを♪

✿お茶屋さん
私も気にはなってたんですけど
ほんとかなって、ちょっと疑ってましたが
お塩無しでも、おいもの甘味だけで
とってもおいしくいただけました(*^_^*)

✿ikukoさん
ゴボウチップいいですネ♪
レンコンチップス、サツマイモチップス
今週末はチップス三昧になりそうデス!(^^)!

✿桜♪さん
ほんとに、パリパリです♡
スライサーもついてるから
ささっとスライスして
後はセットしてレンジに入れるだけ♪
おいしかったですよぉーーー(^O^)/

ちびちびにブチューすると
堅いおひげがささってちょっと痛いわよ^^

✿machaさん
おぉーーよかったぁ~♡
オリンピックもちゃんと見れてるようで^^
安心したワ♪

あのパスタ出来るのいいよね!!
茹でなくていいんだから
一人のお昼ご飯の時なんか
簡単でいいなぁ~って、欲しいモードに入ってます♪

元気なら、いいのよぉ~
頑張ってお仕事してネ(*^_^*)

✿emuzuさん
そうですよねぇ~(^O^)/

✿こんとらばっそさん
撮った写真ながめていたら
これは、オンマウスしかないと^^

ダイナミックな寝方もおもしろいけど
こういうメンコイ姿はたまりません♪

✿Bacchusさん
こんばんは♪
あらまっ、それは大変^^
365日のちびちび寝姿カレンダーでも作りましょうか(*^_^*)

✿HALさん
低カロりーだから安心^^
と、すぐに食べきってしまいました

これが、だめなんだなぁ~(^_^;)

✿silver4さん
やっぱり立ててる方が、水分が抜けやすいのかなぁ~
美味しかったですよぉ~(*^_^*)

✿mayu2009ちゃん
いやいや、言われてみれば
シワの寄り具合もおもいっきり餃子だわ^^
餃子寝と命名しました(*^_^*)

✿こうちゃんさん
又、雪降ったんですもね!!
東京はどうなっちゃたのかしら
風邪ぶり返さないように
暖かくして下さいネ(*^_^*)

✿jsさん
なんと、お得な 980円!!
是非ぜひ(^O^)/




はっこうさん、あんれにさん、トメサンさん、ぶうさん、kuro0301さん、vinchoさん、nyanさん、komaさん、ゆきぽんさん、タッチおじさんさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2010-02-18 22:57) 

youzi

レンジでチンして、リンゴのスナックができるんですか~。
これちょっと優れものかも。
コンパクトに寝ているちびちびちゃん、かわいい(≧∀≦)
by youzi (2010-02-19 21:41) 

mari-go

✿youziさん
(*^_^*)これ、じゃがいもデス^^
ごめんなさい^^何にも説明書いて無かったワ^^;
リンゴチップス、思い付かなかったけど
いいかもしれませんネ(^O^)/
今度作ってみます♪

by mari-go (2010-02-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釧路ナイト今日のイタズラ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。