SSブログ

02-14 vancouver2010 ちびちび決勝戦 [ちびちびとマイロ]

 

本日の、ジャンプ競技決勝に向け練習に余念のない、ちびちびさんです。 

DSC00158.JPG

今日は気温が高く、会場のコンディションがあまり良い状態ではありません!

CIMG3084.JPGCIMG3085.JPG

踏みきりの時に、足が埋まってしまい高く跳ぶことが難しい様です。 

DSC00152.JPGDSC00177.JPG

高く跳べないと思ったら、マイロがリードを持っておりました。 

CIMG3076.JPG

 

そして、決勝!スリーシックスティが決まりました!高得点が出た模様です。

DSC00115.JPG

今日の、トップニュースはコレだな!

いい記事が書けそうだ! CIMG3136.JPG

キジさんが記事を書いている隙に、シメシメ ゴハンをいただきましょう。byシメ

CIMG3213.JPG

オヤジギャグにはつきあっておれん!byツグミ CIMG3063.JPG

どうやら、表彰台みたいですよ~

DSC00186.JPG

表彰台~!!                           ヒョウショウダイ~ 昇れるかなぁ~

CIMG3252.JPGCIMG3248.JPG 

やりましたね!! 金メダルですよ~!!  DSC00217.JPG

vancouver2010 ジャンプ大会で、お腹がすきました。メダルよりジャーキーがいいなぁ~

DSC00192.JPG がんばれニッポン!!

Good Night!

 

 


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

vincho

そうか、これほどジャンプするのは練習だったのか、と。(´∀`;)

by vincho (2010-02-15 00:13) 

HAL

コースアウトに注意!!

狩猟でキジを獲ったりするけど、美味しいのかな?
by HAL (2010-02-15 01:26) 

emuzu

おぉーーー日本のメダル1号は、、、ちびちび?マイロ?でしたかぁーー
おめでとさんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-15 11:30) 

ikuko

キジさんの記者さん!!いい感じデス(≧▽≦)
今日、めちゃくちゃ落ち込んでたのが、
元気出てきました〜〜☆ありがとうです^^
by ikuko (2010-02-15 12:42) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん、文句なしの金メダルですね。
決戦だったので、もしかして♡の告白をしたのかと思った。
by youzi (2010-02-16 13:59) 

桜♪

わんこ輪ピックが あれば 優勝間違いなし だね!
by 桜♪ (2010-02-16 15:47) 

mari-go

*vinchoさん:そうなんです!vancouver2010だったのであります!(^^)!

*HALさん:コースアウト危険です。原っぱの横は道路ですし・・・
旭川方面に行く国道の食堂にキジ丼屋さんがありますが・・・

*emuzuさん:銀と銅!やりましたね。長島さん、加藤さん!おめでとう!

*ikukoさん:キジさんは見た!っていう感じですね~ by市毛良江

*youziさん:皆さんの応援で、金を獲ることが出来ました。ありがとうございます。

*桜♪さん:4年後に向けて練習開始です。


*あんれにさん、genpatiさん、はっこうさん、トメサンさん、ビートさん、mayu2009さん、お茶屋さん、ぶうさん、Bacchusさん、komaさん、りさっこ姫さん、jsさん、
otonさん、ありがとうございます。


by mari-go (2010-02-16 22:17) 

ちよのすけ

キジ、至近距離!いいですねえ。
by ちよのすけ (2010-02-17 00:20) 

macha

金メダル!!!!!!!
by macha (2010-02-17 16:08) 

mari-go

*ちよのすけさん:キジさんは、最近よく現れます。かなりビックリしますが綺麗です。

*machaさん:ありがとうございます。日ごろの成果が決勝で発揮できました。

*kuro0301さんniceありがとうございます。

by mari-go (2010-02-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vancouver2010釧路ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。