SSブログ

東京にいるだぁ [モブログ]

SBSH0008.JPG


本日とうちゃんは東京泊!

ニューオオタニからの眺めは、都会を感じます。

やはり東京は暖かいなぁ
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 14

HAL

ニューオータニに向かって手を振りますねw
by HAL (2010-01-19 02:22) 

ビート

北海道からくれば暖かいかぁ〜。
東京にいますが、毎日寒くて縮こまって身長が縮みそうです( ̄▽ ̄)
by ビート (2010-01-19 08:49) 

お茶屋

よい東京タイムとなりますようにと♪
by お茶屋 (2010-01-19 10:04) 

koma

出張とかお出かけが多くて大変ですなー(^^)/
by koma (2010-01-19 12:39) 

こうちゃん

いいホテルにお泊りで。
by こうちゃん (2010-01-19 13:05) 

macha

お〜〜〜ゴージャス☆

私もあたたかいところに行きたいです!!
by macha (2010-01-19 15:32) 

emuzu

明日は、、、もっと暖かいみたいですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-19 16:26) 

こんとらばっそ

ニューオータニとは!
ゴージャスですね。

by こんとらばっそ (2010-01-19 17:24) 

noround

明日まではあったかいですよお〜^^/
by noround (2010-01-19 18:23) 

桜♪

ほんと同じ日本とは思えませんよね^^;
私も先日 新幹線の車窓からみた ネギ畑に ため息がでましたものw
by 桜♪ (2010-01-20 16:31) 

kuro0301

東京、去年3月に1週間いってました。
今年は、いつ、いけるかな~?
シルクドソレイユ観にいきたい
前に、住んでいる所? 四国の田舎です・・・
by kuro0301 (2010-01-20 22:39) 

mari-go

*HALさん:西へ向かって手を振り返しておりました~!(^^)!

*ビートさん:ここ2日ほどは暖かったらしいですね。ちょうど良いタイミングで良かったです~

*お茶屋さん:二日目は良い東京タイムを半日過ごすことが出来ましたよ。

*komaさん:あちこちお仕事で行くことが出来てあわただしいですが、ありがたいことですね~

*こうちゃんさん:お得意様と一緒に立派なホテルで、ミーティングでした~

*machaさん:久々にゴージャスなお宿でした!日中はうっすらと汗をかきました!

*emuzuさん:暖かくて、アイスを食べちゃった!

*こんとらばっそさん:ゴージャスでしたが、ホテル内で迷子になりました。体内方位磁石が故障しました。

*noroundさん:暖かかったですね~ 地元の方も暑いって、騒いでおりました。

*桜♪さん:太平洋側を南下すると景色がまっ  たく変わりますよね~

*kuro0301さん:シルクドソレイユ凄そうですね!サーカスはお祭り程度しか見たことが無いもので・・・


*あんれにさん、今造ROWINGTEAMさん、ikukoさん、shinさん、トメサンさん、
ぶうさん、silver4さん、Bacchusさん、gyaroさん、マサコさん、ホリケンさん
shinjitsuさん、niceありがとうございます。
by mari-go (2010-01-21 00:25) 

youzi

都会の夜景はきれいですね~。
by youzi (2010-01-21 22:15) 

mari-go

*youziさん:東京は夜になっても動いてますね。札幌はススキノ界隈の灯りは華やかです(^_^;)


*baby_pinkさん、emilyさん、ありがとうございます。
by mari-go (2010-01-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた時はワカメ風呂ぶら皇居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。