SSブログ

モブログテスト [モブログ]

SBSH00061.JPG

テストテスト~

只今、とうちゃん釧路から帯広へ移動中~

釧路は珍しく雪が積もってます!
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 5

こうちゃん

とうちゃん、気をつけて。
by こうちゃん (2010-01-13 23:15) 

js

あれ?北海道は静かですねぇ
今日は上州は空っ風が吹き荒れてました^^
by js (2010-01-13 23:43) 

mari-go

*携帯電話機種交換したので、テストしちゃいました。ちょっと写真が小さかったです。

*こうちゃんさん:無事に帰宅しました!(^^)! 今日は道路が結構滑りました。

*jsさん:根室の方は荒れていたようです。が、先ほどから札幌は猛吹雪になってきました!明日は早めに出かけないと遅刻しそうです・・・


*まさこさん、ぶうさん、mayu2009さん。ありがとうございます。
by mari-go (2010-01-14 00:03) 

macha

ばっちり更新されてますよー!!
写真はクリックしたら(PC)原寸サイズで別ウィンドウ開きました!!
by macha (2010-01-14 12:18) 

mari-go

ほんとだぁーー!!「大きく表示されたワ♪
父ちゃんいったい何の写真を撮って送ったのかと思っていたら
海だったのネ^^;

by mari-go (2010-01-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。