SSブログ

てんこ盛りもり♪ [ちびちびとマイロ]

こんなに広いんだから、そんなにくっつかなくても^^;

CIMG9517-2.JPG

ところで、先日購入の激安マイロのお洋服ですが、ファスナーが閉めずらいので背中でジップできるように逆向きに着せてみました^^

CIMG9526.JPG

さてさて、すっかりiPhoneの魅力にどっぷりはまりアプリを落としてはお楽しみの母ちゃんでございますが[るんるん]楽しいアプリのお話もしたいし、お二人の写真もたまってきたし…どうしましょ…

やっぱり、まずは昨日発見した優れものアプリから載せちゃおっ!!今まではバックの中にiPod、電子辞書、ペーパバックと携帯を詰め込んでおりましたが、このアプリがあればiPhoneだけで英語のお勉強が出来ちゃいます[揺れるハート]無料の書籍は英語も日本語も多々出回っておりますがBook&Dicがいいのは単語をなぞるとすぐに意味が出てくるところ。ひそかに狙いをつけていたCasioから発売される電子辞書にも日本文学300作品世界文学100作品が収録されていてすっごく欲しかったんだけどなにせかにせお値段が…収録されている本の数は少ないけれどなんとこちら無料です!!自分でチェックした単語は別に一覧として記憶してくれるので後で見直してお勉強することが出来ますよぉ~

Book & Dic.jpg

Book&Dic.jpg興味のある方、教育のカテゴリーにありますぅーー!!

 

さぁ、お正月から写真は撮りまくりなのに載せそびれてましたので今更ですが^^元旦からふりかえってみますワ♡父ちゃんとイオンの初売りにミスドの福袋やらを買いにお出かけする時のお見送りの3名様デス

おんまうすぅ~!!  この写真、我が家の今年の年賀状を飾ってくれました♪ 、いう事は…そう!!我が家は元旦の夜に年賀状作って印刷してあて名書き^^;どうも年が明けないと年賀状って気分にならないのよねぇ~

DSC08279.JPGこちらも元旦、買い物後にお散歩とお正月大サービスで夕方も雪原で遊びました

DSC08290.JPG青い感じが素敵なので絵にしちゃいました

水彩.jpg色鉛筆.jpg相変わらずほとんどCorel Painterのオート機能に頼ってます^^;

たまった写真を今日はいっぱい載せちゃおうって思ってましたが、ながぁ~くなってきたのでこのへんで…結局元旦分だけしか載せれなかった^^;

 

最後に本日のお客様[揺れるハート]

CIMG9667.JPG

カケスさん^^バードテーブル狭そうダネ

CIMG9676.JPG

Good night!!

 


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

js

そう!
年賀状は元旦に書かなくちゃぁね^^
by js (2010-01-13 00:13) 

mari-go

わぁ~^^今jsさんとこ行ってきたところデス(*^_^*)
そうそう年賀状はやっぱり年が明けてから
気持ちを込めてですよネ!!
by mari-go (2010-01-13 00:20) 

こうちゃん

僕もくっつきた~~い。^^*
by こうちゃん (2010-01-13 00:54) 

vincho

そんなにくっつかなくても…、がイイですね。(´∀`*)
くっついた方が暖かい。w

by vincho (2010-01-13 02:50) 

noround

ワンチャンズの写真はどれこれも可愛い〜♪です♪^^カケスの青いシマシマの部分奇麗ですねえ!冬でもみんな元気なんですね^^/
by noround (2010-01-13 06:21) 

お茶屋

くっついている感じが・・・これまたかわいいですね〜♪
by お茶屋 (2010-01-13 10:01) 

ikuko

iPhoneのアプリ、
インターフェイスもお洒落ですね〜♪
いいなぁ〜〜(from docomoユーザー♪)
by ikuko (2010-01-13 12:56) 

emuzu

当分、、、着られますねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-13 13:47) 

macha

いやいや、こんなに寒いんじゃくっつきたくも
なりますよーーーー!

iphone満喫してますね☆
カメラもいろんなフィルターダウンロードできるらしいから、
ますますかぁちゃんのブログが華やかになりそうな予感♪
by macha (2010-01-13 16:35) 

こんとらばっそ

ソフトのオート機能は大したものですね。
ワンタッチで何でも出来ます。
お見送りの3わんこ、ブレーメンの音楽隊を思い出してしまいました。

by こんとらばっそ (2010-01-13 20:35) 

Bacchus

こんにちは。
並んでお見送りしてますが、マイロちゃんはチビチビちゃんに
乗っているような(^^;
バードテーブル、お客さんが多くて羨ましいです。
by Bacchus (2010-01-14 00:33) 

mari-go

✿こうちゃんさん
一緒にくっついたら
きっとぽっかぽかですよぉーーー!!

✿vinchoさん
おしくらまんじゅう状態です(*^_^*)

✿noroundさん
カケスはカメラむけるとすぐ逃げちゃうんで
見かけてもなかなか写真撮れなかったんですよー!!
やっと、近くで撮影出来ました(*^_^*)

✿お茶屋さん
この後、ちびちびは雪玉キャッチで
一抜けたでした^^

✿ikukoさん
そう、デザインも素敵なの♡
こういうアプリもアイコンのイメージがいいと
中身を見たくなるから
デザインって大事ですよネ!!
ikukoさんが好きそうな
デザインばかり集めたアプリもありましたよ(*^_^*)

✿emuzuさん
人間用だから胴周りがユルユルなのがちょっと気になりますが
多少太っても大丈夫(^O^)/

✿machaさん
犬達って抱っこすると体ぽっかぽかなんだよネ!!
夜はマイロと一緒にお布団入るので
湯たんぽ代わりで安眠できま~す!!

カメラアプリもゲットして
写真もあるんだけど
まだ載せてないの…
最近写真が溜まり放題ランドだわ^^;

✿こんとらばっそさん
オートに頼りすぎ^^;
ちゃんと自分で描きましたぁ~!!
っていつか風景画を載せてみたいものデス

我が家の音楽隊♪
お出かけのお見送りだから
ちょっと顔が悲しいそう^^;

✿Bacchusさん
こんばんは♪
マイロは兄にダッコしてもらってるんです

何かめずらしい鳥は来てくれないかしらと
ドライフルーツをバードテーブルに並べたりしてます



あんれにさん、lomoさん、きみなりさん、キクさん、ぶうさん、りぼんさん、silver4さん、shinさん、トメサンさん、kuro0301さん、マサコさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2010-01-14 22:47) 

koma

カケスさんが、幸せ~っていう顔してますよ♪


by koma (2010-01-15 12:28) 

mari-go

✿komaさん
カケスさんはどうやら
ドライフルーツがお気に入りのようデス(*^_^*)


gyaroさん、しばはなさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2010-01-15 23:59) 

桜♪

おんまうす 合成?
by 桜♪ (2010-01-20 16:15) 

mari-go

✿桜♪さん
合成ではないけど
兄がマイロをダッコして一番上に乗せてます^^;
by mari-go (2010-01-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-01-10モブログテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。