SSブログ

普通に撮ってみた♪ [ちびちびとマイロ]

たっくさん楽しい[るんるん]機能が付いているというのは、まぁうれしい事ではございますが、ここぞとばかりに、あれこれ試してみようと大草原では大忙し^^;ダイヤル回してスローなムービーにしてみたり、超高速連写にしてみたり…今のところパパッツっと切り替えれるのはこの二つの機能のみ^^はたまた未知の世界のロシュツモード!?なんてものまでいじってみたり… 
MENUボタンを押しては、ピッピッピッピと画面を操作…、そのうち何をどう設定したのかもわからなくなり、画面にうつる謎のマークを大草原で茫然と見つめ立ちつくす母ちゃんデス
そうだ!! 普通に撮ってみよう!!
CIMG0566.JPG
ぅ~む[揺れるハート]やっぱいいかもぉ~このカメラァ~!!
かっこよく写ってるんじゃなぁ~い!!
CIMG0631.JPG 
お二人、恐ろしいほど走りまわる日とまったく走らない日があります。今日は走る日だったらしい。なぜ日によってテンションが違うのかはいまだ不明のままデス
CIMG0535.JPG
撮り逃した過去が撮れるのもいんだけど、撮り逃したマイロの頭が撮れるカメラの発売が待たれるところですねぇ~
  

Good night!!


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

HAL

過去がワイドで写ればいいんだ(笑)
by HAL (2009-12-03 00:57) 

koma

ヽ(*≧ε≦*)φ
スローで見るちびちびチャンには
より笑いが止まりませんwwwwww
by koma (2009-12-03 07:46) 

お茶屋

お祝いのコメント、とってもうれしいです!
ありがとうございました☆
by お茶屋 (2009-12-03 10:22) 

ikuko

今日も元気いっぱい、楽しそうなふたり♪
癒されます〜☆
by ikuko (2009-12-03 12:19) 

macha

ちびちびの揺れるお肉にも注目(笑)( ^ω^ )

私も未だに仕事用カメラ使いこなせず。。。
シャッタースピードとかぐりぐりして
手探り状態です。。。
ベストがわからんのです。。。
by macha (2009-12-03 13:09) 

桜♪

毛並みの隅々までしっかりと きれいに写りますね!!

たぶん あたしの コンデジにも いろいろ機能はあるのかも・・・
以前 旅先で いじり やはり 見たことのないマークが・・・何をどうしても 切り替わらず 相方に泣きついた桜です(爆

あー いくしーの説明書 どこいったっけ(汗
by 桜♪ (2009-12-03 15:29) 

emuzu

それは無ッ理、、、いくらなんでも無ッ理v(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-03 17:15) 

js

いいな〜ぁ、これ
アニーとミルに使えそう、
ヘレンはそんな高速で動かないから^^
by js (2009-12-03 18:34) 

こんとらばっそ

とてもいいスローですね。
ちびちびちゃんらしいジャンプです。
普通に撮っても勿論綺麗ですね。
専門的なことはよく分からないけど、mari-go さんなら
すぐに使いこなしてしまいそうです。

by こんとらばっそ (2009-12-03 18:57) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃんのジャンプ迫力ありますね。
マイロちゃんは少し避難しているようにも見えますが(^^;
by Bacchus (2009-12-03 20:49) 

sinjitsu

いいですね、いいですね!
私もそうやって、2台目に買ったデジカメが、
高機能なやつで、いろいろ設定をいじりながら、
カメラの楽しさ教えてもらいました!
by sinjitsu (2009-12-03 23:03) 

しばはな

newカメラ!ですね(遅っ)スローモーション、綺麗に撮れていますね。
カメラって凄いな~。もちろんmari-goさんの腕もメキメキアップすること間違いなし♪
by しばはな (2009-12-04 14:00) 

youzi

迫力がある写真ですね。
本当に素敵です(≧∀≦)
動画もまた、いいですね~。
by youzi (2009-12-04 19:59) 

mari-go

✿HALさん
そうそう、そういうカメラ!!
そんなカメラが出る噂を聞いたら教えてください(*^_^*)

✿komaさん
スローだと
ちびちびのタプタプした感じがばっちり写ってますでしょ!!

✿お茶屋さん
いえいえ、こちらこそ楽しいお話と
おめでたいお話でたっぷり楽しませていただきました^^
先日は父ちゃんが
お忙しい時間におじゃまいたしまして
すいませんでした(*^_^*)
おいしいお茶をいただく環境が
ばっちり整いました♪
ありがとうございました^^

✿ikukoさん
今日はほんと楽しそうに
走りまわってましたヨ^^
見ているこちらも元気もらえます(*^_^*)

✿machaさん
そうなの♡ タプタプしてるよネ♪
ちびちびのお肉がウエェ~ブしてるぅ~^^

基礎知識がないから
説明書読んでもわからない事がいっぱいだしねぇ~(*^_^*)
あとはもう野生の本能にたよりしかナイワ^^;

✿桜♪さん
うちも困った時は父ちゃんデス^^
わからないくせに、色々いじりたくって
いったい何がどうなってるのか
さっぱりの状態にたびたびなっちゃってマス(*^_^*)

✿emuzuさん
いやいや、今の技術なら
そのうち(*^_^*)

✿jsさん
いいでしょう♡
いっつもjsさんちで”いいなぁ~”を連発してますが
今回は逆ですネ(*^_^*)
店舗いくまで存在すらしらなかったこのカメラ
スーパースローの動画撮れるって
もっと宣伝すればいいのに
Casioさん^^

✿こんとらばっそさん
YouTubeで検索すると
おもしろいスーパースローの動画が
ありました^^
パンチされた男の人の顔の動きとか^^;

なんとか使いこなせる様になるといいのですが(*^_^*)

✿Bacchusさん
こんばんは♪
マイロ、横に避難してますヨネ^^
毎度のことだから
マイロも被害が出ないように心得てるのかナ♡

✿sinjitsuさん
説明書理解するのも
難しいけど
じょじょにじょじょに^^
せっかく、いいカメラに出会えたので
頑張りまっす(^O^)/

✿しばはなさん
おNewですよぉ~!!
家庭用のカメラでこんな動画撮れちゃうなんて
びっくりですよねぇ~
母ちゃんの腕もメキメキアップしてくれるといいけど(*^_^*)

✿youziさん
ありがとですぅ~!!
前のカメラは何度か落としたりしたんで
最近レンズが開かなかったり
シャッター押しても時間がかかったりで
(今修理にだしてますけど)
このカメラは落とさないようにしないと(*^_^*)



schnitzerさん、lomoさん、あんれにさん、すてぃっちさん、トメサンさん、nobapapaさん、月夜さん、ぶうさん、ほりけんさん、silver4さん、shinさん
ありがとうございます♪






by mari-go (2009-12-04 22:10) 

でざぁと

キレイに撮れますね〜。
それにしてもこのはち切れんばかりの若さが羨ましい…(笑)
by でざぁと (2009-12-07 19:16) 

mari-go

✿でざぁとさん
元気いっぱいですネ!!
爆睡してたかと思うと
突然フルパワーで目覚め
毎日、遊べ遊べ攻撃をうけてます^^;
by mari-go (2009-12-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。