SSブログ

6月です♪良い季節になりましたよ! [ちびちびとマイロ]

 
ようやく心地良い天候になってきました[晴れ]   アオサギさんも気分爽快[るんるん]ジャンプしております。
 
CIMG5649.JPGCIMG5654.JPG
 
今日はとても暖かかったですよ~        こんな日は、やっぱ水遊びですねぇ~[黒ハート][揺れるハート]  
 
CIMG5470.JPGCIMG5504.JPG
 
[かわいい]庭のライラックも、綺麗に咲きました。    牡丹の花もそろそろですね[かわいい] 
 
CIMG5496.JPGCIMG5607.JPG
 
カッコウ[るんるん]カッコウ[るんるん]                    コギツネちゃんもご近所パトロール中[exclamation]
 
CIMG5628.JPGCIMG5576.JPG
 
ちびちびさん、ダイエット効果でちょっとスリムになりました。マイロは、とばっちりで空腹です。 
 
CIMG5469.JPGDSC00676.JPG
 
う~ん!今日は空気が旨いなぁ[るんるん]          今日は庭で採れたアスパラを食べましょう[揺れるハート]
 
DSC00931.JPGDSC00953.JPG
 
さてさて、今年の家庭菜園は?ニラ・ネギ・キュウリ・じゃがいも・ブロッコリー・ししとう・トマト・とうきび・人参
 
DSC00959.JPGDSC00955.JPGDSC00954.JPG
 
だいこん              かぼちゃ          今日ご近所にいただいたスイカの苗 
 
DSC00957.JPGDSC00960.JPGDSC00956.JPG
 
庭は、花も綺麗に咲き始めておりますが、野菜もてんこ盛り状態です[晴れ]
 
さて、かあちゃんアルバム制作を日々満喫しております[揺れるハート] なかなか手際良く作っちゃてますよ~
 
DSC00849.JPG
 
とうちゃんは、先月うっかり締め切りを忘れそうになりましたが、神保さんのドラムコンテストに
 
エントリーしちゃいました。エントリー最終日でしたのでぶっつけ本番!崩壊しました・・・
 
リットーミュージックさんのHPに37名アップされております。
 
崩壊した演奏にご興味のある方は、下記リンクを・・・画面右の”応募者の作品”タブをクリック 
 
http://port.rittor-music.co.jp/drum/feature/23335.php とうちゃんのは、上から5段目左です。 
 
DSC00799.JPG   それでは皆様、Good Night!
 
 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

親方

おばんでした~!
神保さんのコンテストに応募したんですね!(^^)!
朗報を待ってます。

ところでサギとかカッコウとか自然が豊富ですがどちらにお住まいでしたか^^;
by 親方 (2012-06-06 21:32) 

mari-go

*親方さん:こんばんわ。ご無沙汰しております。
コンテストは、オリンピック精神でエントリーしましたが、グタグタになっちゃいました(^_^;) ぶっつけ本番で叩いてしまったので、顔が必死状態です・・・

こちら、自然がいっぱいのヴァ~ンナグロで~す(^O^)

*komaさん、お茶屋さん、jsさん、lomoさん、いつもありがとうございます。

by mari-go (2012-06-06 22:16) 

sinjitsu

パトロール中の子狐、かわいらしいですね!!
水遊び後のマイロ、水も滴るなんとやらですね。
by sinjitsu (2012-07-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

サクラサク♪ひさびさピアノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。