SSブログ

サクラサク♪ [ちびちびとマイロ]

頃何をおっしゃる???”との御意見もございましょうが

本日めでたく実家庭の八重桜満開となりました!!

2012-05-201.jpg 

そして、”いったい、どちら様ですか???”との御意見も多々いただきそうな、あまりにひさしぶりの母ちゃんデス

 あまりにひさびさすぎて記事の作り方も忘れております…

2012-05-202.jpg 

 

は、もっとちゃちゃっとひと記事かけてたんだけどねぇ~

ブログ始めて早4年???---たぶん---

オッフィシャルメンバー4名様御健在というのはこれまたうれしい事でございます [るんるん]

2012-05-021.jpg

[かわいい]ペネさんまもなく19歳、ゆきさん18歳なりたてほやほや[かわいい]

実家お庭は、ただいまとってもゅーてぃふぉーーーーーーデス 

2012-05-205.jpg 

2012-05-203.jpg 

 

こちら一週間前撮影のソメイヨシノ とお二人

2012-05-133.jpg

Good night!! 

 

 2012-05-134.jpg

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

koma

涼しいところじゃの~

静岡市は暑いズラ

By koma

by koma (2012-05-20 15:22) 

ikuko

八重桜、きれい!!
by ikuko (2012-05-22 12:47) 

mari-go

komaパパお久しぶりの母ちゃんデス
元気でしたか?
涼しすぎなのデス、こちらは
庭に植えた野菜の苗が震えてマス(*^_^*)

ikukoさん!! おひさしぶりぃ~
八重桜まだまだ咲き続けてくれてますよ~!!

お茶屋さん、otonさん、ありがとぉ~
huggybearさん!! 元気ですかぁ~
ギター弾いてますか??
by mari-go (2012-05-23 21:32) 

sinjitsu

桜とお二人のショット、お一人お尻むけてますよ!!
チューリップと桜が同時なんてびゅーてぃふぉーですね!!!!
by sinjitsu (2012-05-26 19:36) 

mayu2009

ペネさんもユキさんも お元気そうでなによりです。
お散歩出来て良かったね~♡

桜…綺麗ね~
ウチのサクラにはもう早、けむし・・・
ぐったり。がっかり。げっそり。げげげーだよ・・・
by mayu2009 (2012-05-28 01:23) 

mari-go

sinjitsuさん!! おひさしぶりの母ちゃんデス
マイロはいっつもマイペースなの
そろそろチューリップも桜も終わりかな…

mayuちゃん!! 元気だよぉ~おばあさまお二人!!
うぅ…けむし…すごいようちも…

lomoさん、ありがとうございます。
by mari-go (2012-05-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。