SSブログ

今日は穏やかな一日でした [ちびちびとマイロ]

冷え込みが一段落しまして、明日からは札幌雪まつりが始まりますよ♪

さてさて、久しぶりに昨日、浜木綿が咲きました。昨年末に鉢の土を入れ替え後、お初です。

CIMG0894.JPGCIMG0896.JPG

1月26日出たぁ~                      1月28日ぐんぐん伸びております。

CIMG0833.JPGCIMG0836.JPG

1月31日開花~ 

CIMG0888.JPG

なかなか開花しない、今朝のちびちびとマイロでございます・・・ 

DSC08308.JPG

開花ならぬ、開脚~                   開口~ 

DSC08316.JPGDSC08315.JPG

目覚めたぁ~♪                      跳んだぁ~ 

CIMG0918.JPGDSC08331.JPG

またしても開脚~♪                    また跳んだぁ~♪ 

CIMG0929.JPGCIMG0928.JPG

Mm~                                          Mm~なんかいますよ~ 

CIMG0971.JPG      DSC08242.JPG

チュウサギさん登場!

CIMG0978.JPG

どこまで登っちゃうんですかねぇ~   あたしゃ、手が冷たいんですけどぉ~

DSC08370.JPGDSC08376.JPG

と、穏やかな良い休日でした。 

CIMG0956.JPG

それでは、皆さま Good Night!

おまけ

とうちゃんが密かにお気に入りのベースの方が、メゾフォルテというバンドの曲を

先日アップしてました。学生時代に良く聴いていた曲、確かNHKの番組のテーマ曲で

使っていたような記憶があります。かれこれ30年くらい前ですが・・・

Bassの上手なu214dさんのYouTubeはコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=6WIXs5WuimY&list=LLVrLnOVMDimhgiOZzE_tZ5g&index=1&feature=plpp_video

で、とうちゃんも叩いちゃいました。

http://www.youtube.com/watch?v=UtWNbvA4-N4


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

koma

雪のお散歩で開脚されると
後からのお手入れが大変ですよね

by koma (2012-02-06 12:40) 

ikuko

ラストの写真、すごくきれいー!
ちびちびさんの開脚^^;
背中にガッツリ雪がついてしまいそうー。
by ikuko (2012-02-08 12:27) 

mari-go

*komaさん:ちびちびさんは、お散歩中に必ず4~5回は開脚致します♪
でもお口周り以外は不思議と雪がつかないんですよ(●^o^●)

*ikukoさん:とうちゃん傑作の写真が撮影出来ました♪

*お茶屋さん、mayu2009さん、huggybearさん、sinjitsuさん、yasu-kさん、
vinchoさん、nyanさん、かめぞうさん、ゆきママさん、silver4さん、HALさん
いつもありがとうございます。

by mari-go (2012-02-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。