SSブログ

手作り”ミニチェスト” [scrapbooking mini album]

どんどん、ますますスクラップブッキングにハマり続け

く抜け出す気配すら感じられない今日この頃でございマス(^_^;) 

毎日楽しくってたまらぬ日々ではございますが、問題がひとつ

とにかく、スクラップブッキングの材料の高いこと高いこと[たらーっ(汗)]

そんな中朗報デス[揺れるハート]

数あるメーカーの中でも、とっても可愛いラインを提供している”October Afternoon”サンが

この数週間、"Santa Sack"と銘打って問屋セールを行っておりまする!!

日本への送料が、これまたお高いんだけど、それでも国内のネットショッピングでゲットするよりははるかに安い!!

DSC07148.JPG、買っちゃいました

、もう収納スペースがないので

DSC07155.JPGることにしちゃいマシタ

この超厚手のチップボード

大好きなジョイフルAKさんで発見!!

DSC07159.JPG

畳み一畳はあるかと思われるような大きさで、たしか400円くらい

とにかく超厚手なこの紙…切るのに一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG7853.JPGもはやテーブルでの作業などままならず

で頑張る母ちゃんの足が素敵すぎます

DSC07161.JPG引き出し、みっつ完成!!

DSC07257.JPGーーーーなんとなく形になってきた[黒ハート]

DSC07347.JPG紙を貼らない縁の部分を白のアクリル絵の具でぬりぬり

DSC07348.JPGぁ~、やっとかっわいいぃぃ~紙の登場

これが、October Afternoon というメーカーの "5&Dime"シリーズの中の一枚(今回のSanta Sack で GET!!)

DSC07349.JPG一段目、のせてみるとイイ感じぃ~[るんるん]

DSC07351.JPG残りの引き出しも紙をハリハリして

DSC07362.JPGいいネ、いいネ!!

、どっぷり工作にはまっている母ちゃんデシタ(^_^;)

あっ…興味のあるかた

Santa Sack はこちら、今度の発売は金曜日デス

http://octoberafternoon.typepad.com/

 

完成!!

DSC07373.JPG

DSC07372.JPG

DSC07374.JPG

DSC07378.JPG

YouTubeに動画もあるよぉ~!!

http://youtu.be/902gXaatecA

Good night!!


タグ:scrapbooking
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

お茶屋

これまた本当にお見事!!
動画も いいですね〜☆
by お茶屋 (2011-12-08 10:33) 

ぶう

すご~い!
いつ見てもすごいな~、素敵だな~って思ってたんですけど、
ホントにすごい~!
by ぶう (2011-12-08 17:45) 

mari-go

✿お茶屋さん
ありがとうございます!!
まだ改良点がいくつかあるんですケド…
まぁ~初心者のわりにはお上手に出来たと
満足満足(^O^)/

✿ぶうさん
ありがとぉーーーー!!!
褒められて伸びるタイプなので
どんどん褒めてぇ~(^_^;)

komaさん、jsさん、yasu-kさん、kuro0301さん
ありがとうございます♡



by mari-go (2011-12-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。