SSブログ

神保さん情報! [番外編]

ありゃぁ~

『来年かなぁ』と、思っていたら・・・YAMAHAさん、やってくれちゃいましたねェ~

1112020101.jpg

1112020104.jpg

■ 日本を代表するトップドラマー、神保彰氏のシグネチャーモデル

ヤマハ スネアドラム
『YD9000AJ The Snare』

− シグネチャードラムセット「YD9000AJ」にベストマッチ、200台の数量限定 −

http://press.yamaha.co.jp/press/news/2011/11120201.html

嬉しい悲鳴が出てしまったので、今日は、寝ずに考えるとしましょう・・・zzz


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

yasu-k

ここで行っとかないと、あとで後悔しちゃうと思いますが・・・(無責任な発言)^_^;

by yasu-k (2011-12-03 00:35) 

mari-go

*yasu-kさん:この日が近々来ると思い、かあちゃんの欲しいものにはNGを出しておりませんでしたので、いっちゃいますか~!!(^^)!!

by mari-go (2011-12-03 00:55) 

神音

mari-goさま こんばんは!ついに出ますねぇ~
AJシリーズの完結といったところでしょうか(笑)
予約しましたよ~
手元に届いたら達成感(笑)

by 神音 (2011-12-04 21:24) 

mari-go

*神音さん:予約しましたかぁ~♪イイ音出るんでしょうね!
一緒に並んでサインしていただきましょう(●^o^●)

*yasu-kさん:3日、朝起きて、注文しちゃいましたぁ~(@_@。

by mari-go (2011-12-04 22:20) 

yasu-k

お〜おめでとうございます!
by yasu-k (2011-12-05 07:58) 

mari-go

*yasu-kさん:フンパツしちゃいました!1月下旬のようです。
お正月休みに、棚を作らなくっちゃ~♪

by mari-go (2011-12-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。