SSブログ

とうちゃん出張中のちびちびは? [ちびちびとマイロ]

こんな感じ!

DSC06941.JPG

こんな感じ!オンマウスで、さらにこんな感じ!

 

広告  最近のとうちゃんのお気に入り

このところ、前頭葉部が冬毛にならないとうちゃん。ちびちびとマイロがうらやましい・・・

そこで、髪の毛にも使える石鹸を購入!       ちょっと大きいのでカットしてみました。 

DSC06963.JPGDSC06966.JPG 

お肌スベスベ、しっとり~。髪の艶アップ!! 香りは独特のものがありますが・・・ 

これからの乾燥シーズンには良い石鹸ではないでしょうか。

ツルハさんやAmazonさんでどうぞ 

 

SK アリババオリーブ石鹸 240g

SK アリババオリーブ石鹸 240g

  • 出版社/メーカー: SK アリババ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


そして、

ナント!苫小牧で発見! 

ひよこちゃんバスが全国を縦断中のようです。今日明日はアリオ札幌でイベントです。 

SBSH0396.JPG

詳しくはコチラ http://www.chikinramen.jp/japantour/

さあ、今日は良い天気!来週は雪マークが出ていますので、タイヤ交換しますか! 

DSC06944.JPG

Have a Nice Weekend!


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

mari-go

*ぶうさん、komaさん、あんれにさん、pikutama3さん、かめぞうさん、
今造ROWINGTEAMさん、silber4さん、いつもありがとうございます。



by mari-go (2011-11-13 21:26) 

macha

ひよこちゃんバスちょーーーー!かわいーーー!

石けん、気になるけど香りが独特かぁ。。。
ちょっと匂いに敏感だから、無理かなぁ。。。

とうちゃん帰ってきたから、二人ともご機嫌治ったかしら(´◡`)うふふ
by macha (2011-11-15 12:30) 

mari-go

*machaさん:コンビニの駐車場に突然いたので、ビックリしました。
石鹸の使用感良いですよ~ちょっと土のにおい系かなぁ?

*jsさん:いつもありがとうございます。


by mari-go (2011-11-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。