SSブログ

がっくし... [ちびちびとマイロ]

ひさしぶりに本日撮りたてフレッシュなお写真デス 

曜日だぁ~!!

、大喜びの朝でしたが

月末でとうちゃん出社…

、がっくし...なおふたり

2011-07-31.jpg

元気出してよぉ~ 

2011-07-311.jpg

只今父ちゃん帰宅で大喜びで遊んでおります^^


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

しばはな

いじけている表情、ほんとにじみ出てますね~。
父ちゃん、仕事から帰ってきていっぱい遊べて良かったねー!!
とっても遅くなりましたが、ちびちびちゃん、☆3歳おめでとー☆
ますます、ユニークな美しいレディーになっていくことでしょうね♪
by しばはな (2011-08-01 22:14) 

mari-go

しばはなさん、こんばんは!!
ご無沙汰ばかりでスイマセン(^_^;)
しばはなちゃんももう一周忌ですネ
最近は時の経つのがほんとうに早く感じられます^^;

美しいレディー目指すちびちびに
しばはなさんからのおめでと
伝えておきまぁ~す!!
ありがとございます(^O^)/
by mari-go (2011-08-02 00:49) 

macha

テンションの低さがよ〜ぉっく
伝わります!

かぁちゃんも元気ですかー?
by macha (2011-08-17 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。