SSブログ

あと7日! 写真追加しちゃいました! [ちびちびとマイロ]

 

ご無沙汰しております。四つ葉のクローバーでございます。イイことありますよ~

CIMG4720.JPG

あと7日です!急げ急げ~

DSC05587.JPG

あと7日でトマトが・・・                       あと7日でキュウリが食べられる・・・ 

CIMG5004.JPGDSC05469.JPG

ではなく、アナログ放送終了です。にしても、この言い回し  局によってテロップが違いますが

日テレさんは『うそじゃないよ~』を強調しておりますね!

DSC05601.JPG

『あたしたちにゃぁ関係ありませんピヨ!』 by ノビタキ夫妻 

CIMG4503.JPGCIMG4507.JPG

『アタシたちも・・・』テレビよりやっぱジャーキーですね! 

CIMG4467.JPG

ところで、とうちゃんは昨日会議で超暑い東京でした!汗が出る出る~

スカイツリーの大きなクレーンが降ろされましたね~(左5月15日、右7月16日) 

SBSH0338.JPGSBSH0370.JPG

そんなとうちゃんですが、最近膝が痛い! 運動不足なんでしょうね~

DSC05574.JPGお試し2週間!5日目ですが痛みがとれてきました。

このところ、2ヶ月ほどドラムの練習をしていなかったので、今日久しぶりに10分程叩きました。

最近は、弾けないギターのパーツを交換したり(メッキパーツ)

DSC05402.JPGDSC05404.JPG

弾けないベースの弦を交換したり、中古エフェクターを収集したりと、妙なミュージックライフです。

DSC05287.JPG      DSC05284.JPG

が、神保さんのワンマンオーケストラは忘れずにチェックしてきました。今年も凄かったです。 

DSC05199.JPGDSC05200.JPG

ライブ後に、今年もサインを頂いてきました。       イイ曲てんこ盛りのジンボジャンボリー

DSC05206.JPGDSC05211.JPG

ますます、進化している神保さんです。来年も全国行脚するとのことですので、皆さんも是非・・・

そうこうしているうちに、ちびちびさん めでたく7月11日に3歳になりました~

CIMG4737.JPG  3歳児です!

今年は、リンゴの木の下に 常設プールを設置しました。

DSC05499.JPG

走る3歳児                           近寄る3歳児   マイロは来月3歳児~

DSC05525.JPGDSC05590.JPG

ようやくバラも咲き始めました。 最近は庭のお手入れはかあちゃんがしっかりとやっているので

とうちゃんは高く伸びた枝のカットと肥料まき程度です。

DSC05581.JPGDSC05579.JPG

今日は、霧雨が昼過ぎまで降っており、涼しい一日でした。 

DSC05231.JPGDSC05233.JPG

とうちゃんは、明日はお仕事ですのでボチボチ寝るとします。 

DSC05230.JPG

それでは、Good Night!

7月20日 おまけ追加~

最近、コンビニで気になる食べ物を発見!

DSC05604.JPG

カルビーのポテチ のり塩味は実に美味しい!マルちゃんの焼きそば弁当も実においしい!

で、とうちゃんはかあちゃんに発見を告げた翌日、即効で食べました!

その晩、帰宅するとかあちゃんは購入してくれていた。

DSC05603.JPG これは、ウマい!!

かあちゃんは、今晩、夜食するようです・・・   ちなみに地域限定商品らしい・・・

おまけ終了~

 

 

 


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

youzi

こんにちは♪
もうすぐ、アナログ放送が終わってしまうんですね。
切り替えは終わっていますが、本当に見れなくなるのかな?
ちびちびちゃんとマイロちゃん、今年もプールが登場しましたね。
ちびちびちゃん、遅くなっちゃったけど、
3歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、大活躍を楽しみにします。
by youzi (2011-07-18 14:14) 

kuro0301

ちびちびちゃん、3歳おめでとう~♪
元気 ハツラツー!な 三歳児ですね~
マイロちゃん、今年はいつでもプールで水遊びできるね(笑)
by kuro0301 (2011-07-19 17:05) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃん、三歳おめでとう!
おお、SG3000のエスカッションですか(^^
by Bacchus (2011-07-19 21:19) 

koma

3歳おめでとう
お兄ちゃんになったから
そろそろ落ち着くのかな????
by koma (2011-07-20 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NASCA!?がっくし... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。