SSブログ

Oops***It's spring already!?... Sorry,I was hibernating^^ [ちびちびとマイロ]

いやいや、どーもどーも

眠から覚めそうで覚めそうも無さそうな

あまりにも、かなりにご無沙汰しすぎな母ちゃんデス

DSC03881-1.JPG
DSC03885-1.JPG
冬眠から覚めたばかりのちびちびの様にも見えますが^^
兄が雪割りがてらちびちびにと穴をつくったところとってもお気に召したようで、
散歩の後は必ず立ち寄り、しばしご滞在なさっておりマス♥
 
、ちびちびとマイロと母ちゃんの日々はと言うと
相も変わらずの毎日で 
DSC03901-1.JPGフフな感じやDSC03903-1.JPGホホな感じで
々過ごしております
まぁ~びっくりするくらいお返事も、ご訪問の際のコメントできずにいるのに
かわらずこちらにご訪問いただいている皆様にありがとうデス♪ホントニ…♡
近しと言えども時折予期せぬ吹雪にあったりと
DSC03848.JPG
そんなこんなな事より、人間的には色々考えざる得ないことが続く日々だけど
DSC03847.JPG
すりすりぃ~♪…と相変わらず変な顔してくれるあなた
DSC03823.JPG
のねぇ~!!
DSC03860.JPG
足のドロドロ落とすように出してきたんだけど
夏のプールの延長とばかりに延々つかり続けるあなたを見ていると
元気だしていきましょ♪って思えるYO!!!!!
2011-04-022.jpg 
だはるだぁ~!!2011-04-02.jpg2011-04-021.jpg
Good night!!

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

macha

かぁちゃん、ご無沙汰です〜(^з^)-☆
4月とはいえども、まだ雪残ってますね!
盛岡はすっかり雪も溶け、今日は12度も!
このままどんどんあったかくなるといいなぁ。
by macha (2011-04-02 21:18) 

mari-go

machaさぁ~ん♡
おひさしブリーフ(^O^)/
     (って、この前笑点にダンディーが出てたもんで…つい…)

ほんとダネ!!あったかくなるのが待ち遠しいネ!!
こっちは、今、又雪がちらちらしてきたよ^^;
by mari-go (2011-04-03 00:17) 

ぶう

もちろん、来るよ~!
来るなって言っても来るさ~( ̄∇+ ̄)v
やっと春らしくなってきたと思ったら、また冬だね(笑)
by ぶう (2011-04-03 17:41) 

mari-go

ぶうさぁ~ん(^з^)-☆
こっちは、まだ降ってるヨ(; ̄O ̄)
さすがに、降っては融けてで
積もることは、なさそうだけど
春が近く
by mari-go (2011-04-03 17:56) 

mari-go

ぶうさんへの続き(; ̄O ̄)
うーiPhoneでお返事書いていたら
変なとこ押したみたいで
途中で書き込まれちゃった(^^;;
マイロが又冬に戻っちゃって
ガッカリしてます、て書くつもり
だったの…
by mari-go (2011-04-03 18:02) 

sinjitsu

垂れ耳になった2枚目、かわいいです!
春ーって言っても雪だらけで、春っぽくないですよーーーー。
by sinjitsu (2011-04-03 19:00) 

桜♪

マイロちゃんの青プールで 爆笑してしまいました^^
うけるぅ 足しもやけになるよ~
by 桜♪ (2011-04-03 22:11) 

mari-go

sinjitsuさん!!お久しぶりデス♪
ちびちびかわいいでしょ♡
ありがとございます
北海道では雪が泥で黒ぉ~くなってくると
春だなぁ~って気分になるんですヨ(*^_^*)
庭の花が咲きだすのはまだまだ先デス

桜♪さん♡どもども、ご無沙汰してすんません
桜♪さんちの新入りどんどん大きくなってますね!!
やんちゃで大変なんじゃなぁ~い!?
でも、元気印がいてくれると人間も元気になるよネ(^O^)/
マイロ...まったく…
青プール出してきたら
迷わずチャポンって入って
だまぁーーーーーーーってつかってました^^;
へんな子ダ!!

by mari-go (2011-04-03 22:59) 

こんとらばっそ

お久しぶりです。
さすが北海道ですね。
大阪ではもう桜がしっかりと咲いています。
最後のお写真、素敵です。

by こんとらばっそ (2011-04-06 20:43) 

youzi

なかなかお邪魔できずにいて、すみません。
チビチビちゃんの格好、とっても可愛いですね。
by youzi (2011-04-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-11アカゲラさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。