SSブログ

2011年 卯年 うさぎといえば跳ねる 跳ねるピョンピョン飛ぶ ジャンプ ジャンプと言えば・・・ [ちびちびとマイロ]

 

ジャンプと言えば・・・  長いタイトルですね~ くどいですね~[ふらふら] 

そうなんです!今日の記事は長いんです。最後まで読破していただけるのか?

 

さてさて、このあたりは天気が荒れることも無く、穏やかな新年を過ごしております。

とうちゃんは仕事納めの日に、焼き鳥屋さんに寄り道をしたのでお土産を買ってきた。

DSC01124.JPG

ちびちびもマイロも食欲旺盛!が、ちびちびはなんと、夏から2.5kgも増えてしまい肥満の疑い!

とうちゃんも肥大化しやすいのですが、甘いもん辛いもんと交互に口に入れるタイプ! 

DSC01344.JPG 毎年、元旦の夜に年賀状を書きながら・・・

ミスドのドーナツを食べちゃいます[るんるん]今年のミスドの福袋はリラックマですね。

ちびちびはリラックマと遊んでいたと思いきや、ダイエットのストレスかリラックマを破壊[exclamation] 

CIMG9790.JPG  無残!CIMG9792.JPG

そんなストレス緩和にと、ペットショップで福袋を買ってきました[黒ハート]

DSC01387.JPG お散歩で肥満解消しかないっすね。とうちゃんも・・

ん?ピーピーボール12個セットもゲットしましたよ。   これだけあれば廊下で千本ノック状態っすね。

DSC01395.JPGCIMG9843.JPG

家政婦は見た!『あの娘、ダイエットできるのかしら~?』

DSC01377.JPG

それでは、ちびちびのトレーニングの模様をお楽しみください! 

CIMG9912.JPGCIMG9765.JPG

酸素を薄くしてのトレーニングですか? オンマウスでどうぞ

さあ、ここからは、ちびちびの『ジャンプdeダイエット』のコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

CIMG9819.JPGCIMG9826.JPGDSC01175.JPGDSC01208.JPG

『あちょ~』

DSC01189.JPG

マイロの『ジャンプ妨害dai作戦』               『そう簡単に跳んでもらっちゃぁねぇ~』

CIMG9622.JPGCIMG9633.JPG

ちょっと、ここでCM 『桃屋の角切りのり』 これもいとうまし!ごはんに最高! 

DSC01267.JPG http://www.momoya.co.jp/products/detail/kakugiri_goma.php

CMあけました! 今日は青空で最高のお天気!

CIMG9866.JPG

本日もダイエットのため運動中! 

CIMG9869.JPG

マイロさんは、マイペースですね~              爆走中でございます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG9874.JPGCIMG9877.JPG

む、胸がギャランドゥ[るんるん]                     『当然じゃ』

CIMG9891.JPGDSC01437.JPG

どうやら疲れたらしい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

DSC01494.JPG

へっへっへ[ひらめき]このすきにジャーキーでも食べようっかな[るんるん] 

DSC01498.JPG

このお正月は、のーんびりさせていただいております。 

DSC01263-1.JPG 今年も良い一年になるようにと思いつつ

おっと、寝てしまいました[眠い(睡眠)] 

DSC01118.JPG

とうちゃんは、あと2日もお休みなので連日、夜更かししております。

そろそろ、暴飲暴食をやめなくては・・・

では、長々と最後まで読破いただき、ありがとうございました<(_ _)>

Good Night!

 

 

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

macha

まさに今年はちびちびの年ですねー!

私も飛び跳ねてダイエットしなきゃ。
いま、ジャンプするとお腹の肉がブルンブルンします(笑)
by macha (2011-01-04 18:57) 

こんとらばっそ

まさにウサギ年にふさわしくジャンプ三昧の
ちびちびちゃんですね。
マイロちゃんといいコンビ、最高です。
by こんとらばっそ (2011-01-04 19:33) 

noround

アチョーが、とっても可愛いですね!それにしても、こんなにいっぱいの雪の所にうちのムスメを連れて行ってやりたい。私もムスメもダイエットしなくちゃ
でも、ちびちびちゃんそんなに太っている様に見えないですよ〜^^
by noround (2011-01-04 20:23) 

mari-go

*machaさん:とうちゃんかあちゃんも、かなりブルンブルンです(^_^;)
かあちゃんは、今日’エクサボディ レッグマジックX ’が気になり、近所のホームセンターで数秒間やったところ、ケツ筋が痛いと大騒ぎしております。
きっと、数日後には部屋にありそうです。

*こんとらばっそさん:ちびちびはジャンプしまくりです。最近はあまり高くジャンプさせないように気をつけてます!(^^)!

*noroundさん:ちびちびはどちらかというとお尻ムチムチ系、お腹タポタポ系です。
気が付くとポリポリ食べております。

*mayu2009さん、あんれにさん、ときこくさん、Binさん、HALさん、ゆきぽんさん、jsさん、ぶうさん、いつもありがとうございます。




by mari-go (2011-01-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。