SSブログ

お正月休みの余興はこれできまり! [ちびちびとマイロ]

 

なかなか冬景色にならないなぁ~と、前記事を載せた翌日に、降っちゃいました!(^^)!

さあ、あと2週間で2011年ですね!

やはり、新年といえば『二人羽織』ですよね[るんるん]

DSC00786.JPG Woo イッチャイマスカ~! 

かあちゃん 本日のディナーは何かな?まずは前菜から。

DSC00844.JPG

フォークとナイフではありませんよ! オンマウスでお箸に・・・

そんなわけで、かあちゃんのお気に入りがコチラ  かわいいですよ~!

二人羽織もいいんですけど・・・  やっぱ、これでしょ~   ふ、深いっす[exclamation]

CIMG8578.JPGCIMG8673.JPG

ちびちびさん、準備はいいですか? 

CIMG8664.JPG  隊長 準備OKです!

それでは、ちびちびさんの[るんるん][るんるん][るんるん]雪玉キャッチジャンプを[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ご堪能下さい。[雪][雪][雪]

CIMG8686.JPG

横っ跳び~[かわいい]                          [がく~(落胆した顔)]炸裂~

CIMG8646.JPGCIMG8656.JPG

のけぞり~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]                         イナバウアー(古~い)[たらーっ(汗)]

CIMG8670.JPGDSC00717.JPG

[台風][台風]きますよ~来ますよ~[台風][台風] 

DSC00705.JPG

おりゃっ~[どんっ(衝撃)]

DSC00707.JPG

[車(セダン)][車(RV)]急旋回[車(セダン)][車(RV)]

DSC00713.JPG

顔面凍てつきでございます。                 あたしのおみ足に雪のお団子が・・・ 

DSC00735.JPGDSC00747.JPG

ゆきちゃんペネちゃんも、お寒うございます。         さむいの~[犬]

DSC00758.JPGDSC00759.JPG

所変われば、まだまだお花が咲いております。

SBSH0225.JPG

15日は、とうちゃんは会議で東京におりましたがこんな感じでした。朝千歳は-8℃だったんですけど~

スカイツリーも今日アンテナがついたようですが着々と高くなっていましたよ!

左は11月16日。                 こちらは先日12月15日。とにかく高いですよね。

SBSH0213.JPG  SBSH0224.JPG

前回のスカイツリーはコチラhttp://mari-go2.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05

そんな今週でしたが、にゃんと!かあちゃんのピアノの本と一緒にクリーナーが届いた!

今までのサイクロンクリーナーは、すぐにフィルターが詰まってしまい壊れちゃったんです~ 

で、かあちゃんあこがれのDyson新型DC26モーターヘッドです。

音がデカイ!と、聞いておりましたが予想をはるかに下回り、気になるほどの音ではありませんでした。

良く吸い取ってくれて、なかなかのスグレモノであります! おまけにカッコいい~

DSC00676.JPGCIMG8730.JPG

今日も寒い一日でしたが、良く遊びました! 

DSC00761.JPG

それでは、皆様良い週末をお過ごしください。

相変わらずコメントのお返事サボっちゃってすみません。いつもありがとうございます。

Good Night

 

 


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

こんとらばっそ

ひゃはっはっは~
二人羽織、最高!
オンマウス、何回も
楽しませていただきました。

by こんとらばっそ (2010-12-19 08:16) 

kuro0301

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~お箸の二人羽織最高~♪
動画も楽しかったですよ~~~
やっと、ちびちびちゃんの季節到来~♪
ナイスジャンプ炸裂! 雪の中ですごく楽しそうですo(*^▽^*)oあはっ♪
by kuro0301 (2010-12-19 09:40) 

美美

二人羽織りすごいですねー!
おもしろい!
でも、ちびちびちゃんの雪玉キャッチの
ほうがすごい!
うちのワンコもできるかな(^^)
by 美美 (2010-12-19 22:01) 

お茶屋

二人羽織!
めっちゃ面白いですね♪
by お茶屋 (2010-12-20 12:53) 

しばはな

二人羽織、お見事!
オンマウスでちびちびちゃんが舌を出している
所まで芸が細やか~♪
でもちびちびちびちゃんのお家芸は
やっぱり雪玉キャッチですね!
マイロちゃんも雪の中、結構頑張ってますね!
by しばはな (2010-12-21 22:17) 

youzi

二人羽織凄いです~。ペロッとしているところ、
とっても可愛いですね。
雪まみれのちびちびちゃんも可愛いわ~。
by youzi (2010-12-22 22:03) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 11:39) 

桜♪

二人羽織 笑える~ 大人しくしてるね ちびちび
うちは 無理だ べかすぎか うごきすぎで 話にならんww

やっと のっこり降りましたね ちびちびの大好きな遊びがたんまりとできますねー
by 桜♪ (2010-12-27 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。