SSブログ

無事帰還! [番外編]

 

函館から、戻りました!函館と言えばコレ!

そして、コレ!!

 

やっぱ、買っちゃいました(^_^;)

SBSH0208.JPG

イカール星人ストラップと、タワーロボストラップ!(@_@。

あはは~

もっと詳しいことを知りたくなってしまった方はコチラhttp://ika-r.com/

2年程前に話題になっていたんですが、久しぶりに函館に行ったのでついつい・・・

 

 

 


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

noround

!おもしろーい。「市役所だよりが迎撃のため混雑が予想されます」五稜郭の新しいタワー登ってみたいです^^イカール星人、食べ出がありそうですね。
by noround (2010-11-09 06:23) 

お茶屋

おかえりなさいませ☆
by お茶屋 (2010-11-09 09:26) 

kuro0301

おかしい~ 面白い~ こんな観光PRあったんですか(⌒▽⌒)アハハ!
ぜひ、壊滅させられる前に、観光に行きたいですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by kuro0301 (2010-11-09 23:37) 

macha

す、す、すごいクオリティー!!!
コレ観たら、ストラップ欲しくなっちゃいました☆
by macha (2010-11-10 19:29) 

mari-go

*noroundさん:なかなかインパクトのある観光PRですよね!破壊されているデパートや函館市にはちゃんと確認をとって作ったようです。

*お茶屋さん:ただいまっす。16日会議です!時間が間に会ったら寄りますね~

*kuro0301さん:いいPRですよね!知らぬ間にたくさん出来ていましたし。
土方さんまで出てきちゃって・・・

*machaさん:センス良いですよね!イカール星人のストラップはまさにイカです!
全種購入したかったんですけどねぇ~

*silver4さん、キクさん、nyanさん、ぶうさん、Bacchusさん、
ありがとうございます。

by mari-go (2010-11-11 00:25) 

こんとらばっそ

おお、懐かしい!
何度か見たことがあります。
函館の夜景は是非見てみたいなぁ~

by こんとらばっそ (2010-11-14 13:09) 

桜♪

函館へいっらっいませ 

よく見てました 動画wまずは市役所が壊されるのよねwあと 函館山の要塞から山が割れて巨大大砲が出てくるし 土偶は飛んでる 五稜郭は宇宙で母船と戦うし。
私も イカールくんのストラップ携帯に付けてたけど くるっとなった足に いろんなものが引っかかって 邪魔ではずしました 宣伝費用がかかっているのは解るけど ご当地物にしては お値段 高めなのが気になります
by 桜♪ (2010-11-16 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

函館到着らーめん!お好きですか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。