SSブログ

こじゃれたSUNDAY [番外編]

久しぶりに逢う学生時代の友人達のを撮る幸せ^^

コラージュ8.jpg

移動中も、お店の柱が全部パンダで、マネキンさんの頭がゾウだったりで、楽しくてしかなたいっ[揺れるハート]

2010-07-183.jpg

毎年毎年こうやって会うたびに、”みんな変わらないネ!!”なんて思っていたけど、恐ろしい事に^^彼女達の子供の年齢が私たちが出会った頃になっていた

コラージュ6.jpgしゃべって、食べて、わらって、たべて、喋って、笑って

コラージュ7.jpg

別れる時はさびしぃね…

又、来年[るんるん]

 

Good night!!

今日さぁ~、父ちゃん出張で久々一人とオフタリとのアパートで、ぱらだいすぅ~なんて喜びながらブログ作ってたら、今ネ…テーブルの上に置いてある、この前買ったウクレからが”べぇ~ん♪”と弦をはじく音が聞こえて、全身鳥肌で恐る恐る近づいたて見てみたらコガネムシは金持ちだぁ~がウクレレ演奏してました…あぁーーーーびつくりした

 


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 9

macha

そうそう学生時代の友達に会うと、その時代に戻っちゃうんだよねー!
今年は出会ってうん十年の記念すべき年なので、
いろいろおもしろ企画を企てているmachaさんでしたー!

マネキンのアタマ(笑)
すごいね。アバンギャルドだね!!
by macha (2010-07-21 11:08) 

ビート

学生時代の友人などに会うとほんと、昔に戻ったように
時間を忘れて笑ってられますよねー^^
顔や身体は歳を確実にとっているいるのに再会すると
学生時代のまま、バカ騒ぎができてたまらない時ですよね♪
by ビート (2010-07-21 11:27) 

mayu2009

んだんだ。楽しかったよ~♪
毎日、気を使って生活してたんだな~って気付きますゎ。
皆なと居ると、何でもズケズケ?言えるんだもんね~^-^

にしても、なんかオシャレな集いだったみたいに見える。。。
写真マジック!!?
by mayu2009 (2010-07-21 12:30) 

ikuko

若い頃からのトモダチって、
時間とか開いちゃっても、全然飛び越えちゃって、
話しに花が咲きますよね〜☆

by ikuko (2010-07-21 12:48) 

emuzu

足フェチだったんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-21 13:48) 

いっぷく

音の原因がコガネムシの仕業ってわかってよかったですが、
原因がわからなかったら怖いですよね。
by いっぷく (2010-07-21 22:52) 

sinjitsu

学生時代の仲間って、つき合い続きますよねー。
大人のつき合い方もできる繋がりだからですかね?
by sinjitsu (2010-07-21 23:33) 

masae

ずーっと忙しくてこの先もしばらく忙しい日々が続く予定だったので気持ちがすご~く沈んでた時だったからすごく癒された・・
次回はわさびで・・・
by masae (2010-07-22 21:25) 

桜♪

コガネムシさん お盆だからね 誰かが何かを言いたかったかな?
怖いと想えば なお怖い だから そんなときは 親戚縁者の顔を思い浮かべましょう うちは 私のPCのすぐ横の キッチンから よく物音聞こえますよ~

学生時代の友達と続いているのは素晴らしいこと いいな 高校の友達とはもう かなりあってない。
by 桜♪ (2010-07-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌中心部へモウソウ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。