SSブログ

札幌中心部へ [ちびちびとマイロ]

 

おやおや、とうちゃんかあちゃん?お出かけですか?   とほほ~ おいてけぼり? 

DSC04796.JPGDSC04798.JPG

OH! す す き の~!                  観光三輪車 ススキノにもいたんですね~

DSC04805.JPGDSC04804.JPG

ビルの屋上にある観覧車 ノルベサでごじゃいます。

DSC04808.JPG

昨日は、とうちゃんの兄夫婦&息子夫婦が札幌inをしておりましたので、お食事会でした。

 

ちょっと時間があったので、大学時代の先輩がいる玉光堂楽器センターに寄ってみました。

とうちゃんは、シンバルコーナーを物色!スチールドラムに、レインスティック。色々あります。

IMG_0922.JPG  IMG_0924.JPG  IMG_0925.JPG

オベーションのウクレレです!かあちゃん欲しそうですね。IMG_0930.JPG

 

で、そろそろ会場へ。やきとりではなくて~       スリラーカラオケでもなくて~

DSC04809.JPG DSC04814.JPG

キリンビール園でジンギスカンでございます。   スパイスのきいた塩をつけて食べましたが美味です! 

DSC04815.JPG      IMG_0936.JPG いと、うまし!

小上がりの部屋で、2時間ほどワイワイしてきました。満腹です!

ウルトラマンZEROが見守るなか、甥っ子Jrは爆睡中です。

DSC04828.JPGDSC04819.JPG 

目覚めると、かあちゃんのi phoneアプリが、大活躍!♪ブブセラ♪ 恐るべし対応力です!

DSC04832.JPG ピアノのアプリもお気に召したようです。

今度会う時には、更にパワーアップしているんでしょうね。

その頃には、かあちゃんはi Padになっているんだろうなぁ~

千葉のお豆とお漬物、京都のお茶風味ラングドシャーのお土産も頂いちゃいました。 

DSC04837.JPG

そして、家にはなぜかウクレレが・・・ 以前から、かあちゃんは欲しかった模様です。

DSC04840.JPG 白と迷っておりましたが青に決定。

高中さんのブルーSGカラーですね。          なんせ、こんなに色があったもんで~ 

f7aae1b7.jpg  55_file1.jpg

今日、かあちゃんはお友達とお出かけでした。お散歩はどうなるんじゃ~???

IMG_0946.JPG   IMG_0948.JPG

では、本日はこの辺で・・・ 

とうちゃんは何故か明日はお仕事です!  Good Night!

 

 


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

こんとらばっそ

すすきのは名前だけしか知らないので
一度行ってみたく思っています。
カラフルなウクレレ、あるんですね。
なんだか欲しくなっちゃった・・・

by こんとらばっそ (2010-07-19 10:22) 

HAL

オべーションのウクレレ欲しいぞw
by HAL (2010-07-19 15:34) 

emuzu

むか~し北海道で食べたジンギスカン、、、生肉だったので感動しました
横須賀は冷凍^^
>Borrowersは知りませんが
ジブリなので、、、オリジナルだと思います
たぶんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-19 16:01) 

macha

ウクレレかわいい!!
手の小さい私でもウクレレなら弾ける!?
by macha (2010-07-20 15:31) 

桜♪

写真でみると 大きそうだけど 小さいギターだよね?ウクレレって
兄の家で ココナッツのウクレレ見たことある。
義姉が フラをやっているので 兄がウクレレ習ってました
カラオケで 兄の詩とウクレレ そして姉の踊りを披露されたときは
感動しましたw
by 桜♪ (2010-07-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そば早食いこじゃれたSUNDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。