SSブログ

遅れちゃいましたが [ちびちびとマイロ]

めでたく、11日にちびちびさんが

DSC04675.JPG

おめでと~


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

お茶屋

おめでとーーございまっす♪
by お茶屋 (2010-07-15 09:51) 

ぶう

ちびちび、2歳のお誕生日おめでと~!
by ぶう (2010-07-15 10:09) 

oton

ちびちびちゃん、2才! おめでとうございます。^^
これからも元気でとびっきりのジャンプを見せて下さい。
by oton (2010-07-15 11:09) 

ビート

ちびちびちゃん、2歳おめでとう♪
いつも癒されながらちびちびちゃん、見ています。
これからも愛嬌たっぷりのちびちびちゃん、楽しみにしてまーす^^
by ビート (2010-07-15 11:17) 

emuzu

わぁ~ぉ、、、穴もスッキリですねv(^皿^♪)
はっぴぃ~ばぁすでぃ~~~ちびィ~~~♪
by emuzu (2010-07-15 11:36) 

ikuko

ちびちびさん、誕生日おめでとう〜!!
by ikuko (2010-07-15 13:58) 

ベニカノのm

お久しぶりで~す。もちろん家のカノンもめでたく2歳になりました^^

by ベニカノのm (2010-07-15 22:53) 

lomo

ちびちびさん、お誕生日おめでとう。

by lomo (2010-07-16 00:37) 

mayu2009

わぁーぃ!!おめでとう!!
まだ、たった2歳なんだね~^-^
元気に育ってね~
by mayu2009 (2010-07-16 02:14) 

kuro0301

チビチビちゃん お誕生日おめでとう^^
これからも、マイロちゃんと楽しく遊んでるところ
待ってますよ~♪
by kuro0301 (2010-07-16 08:41) 

こんとらばっそ

チビチビちゃん、お誕生日おめでとうございます。
チビチビちゃんのお顔、三角形だったんだ!
by こんとらばっそ (2010-07-16 19:56) 

kokomokodog

遅くなりましたが、、、
お誕生日おめでとうございます!!
by kokomokodog (2010-07-17 09:46) 

Bacchus

こんにちは。
誕生日おめでとう、ちびちびちゃん(^^
by Bacchus (2010-07-17 23:39) 

youzi

遅くなってしまいましたが、
ちびちびちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
これからも、ちびちびちゃんの大活躍楽しみにしています。
by youzi (2010-07-18 22:08) 

macha

おめでとーーーー!!!
もう2歳、まだまだ2歳(笑)
by macha (2010-07-20 15:36) 

桜♪

おめでとう^^ちびちび やんちゃ盛りだね これからも また 元気でいちゃめな姿を見せてくださいな
by 桜♪ (2010-07-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。