SSブログ

出た~ むかぼんぼ [番外編]

 

こ、これが噂の『むかぼんぼキーホルダー』だ~  金むかぼんぼ&銀むかぼんぼ!

枝川さんのブログで公開してました~  

http://ameblo.jp/mitsutaka-edakawa/page-1.html#main

o0480064010607586928.jpgo0480064010607589265.jpg

神保さんの日記でもご紹介してますよ! http://akira-jimbo.uh-oh.jp/

mukafig.jpg とうちゃんも、是非購入したいと思います。

                       HALさん、machaさん、いかがですか~?!

http://www.mukaiyaclub.com/  向谷実さんのHPはこちら

http://www.casiopea.co.jp/index.html  CASIOPEAのHPはこちらです。

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

HAL

今度、向谷さんにもらいますw
絶対余ると思うしww
by HAL (2010-06-26 01:59) 

mari-go

*HALさん:昨年、じんぼんぼは2400体売れたらしいっす。
どうなる?むかぼんぼ!

*不思議の国のウサギさん、あんれにさん、エレンさん、tomotomoさん、お茶屋さん、ぶうさん、kuro0301さん、かめぞうさん、はっこうさん、silver4さん、
今造ROWINGTEAMさん、こんとらばっそさん、takoyakiさん、Bacchusさん、
sunsetさん、ありがとうございます。


by mari-go (2010-06-27 00:02) 

macha

わぁ〜〜〜
父ちゃん、ありがとうございます!
まさかの金と銀でくるとは(笑)

そばかすとか、手の曲がり具合とか
めっちゃ好きな感じです(≧∇≦)♡
by macha (2010-06-30 14:26) 

mari-go

*machaさん:2体手にすると、ご利益があるようですよ(*^_^*)
むかぼんぼのお仕事はは、鉄道好きの向谷さんにちなんで、車掌さん設定らしいっす!

*ビートさん、ikukoさん、yasu-kさん、youziさん、いつもありがとうございます。


by mari-go (2010-07-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しかえしっ!本日は、天体ショウ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。