SSブログ

エジプトっ!? [モブログ]

IMG_0448.JPG
ピラミッドに沈む太陽
IMG_0447.JPG



と、いうのは真っ赤なウソで

夕立の後、虹が出たので部屋から撮ってみたんだけど、あまり綺麗に撮れず^^;

反対見たら、お隣の屋根に日が沈むところがなかなかおしゃれに見えたので^^

 

iPhoneから送信


nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 13

ビート

プププッ^m^エジプトですか~
サンセットの空がキレイですね。

by ビート (2010-06-01 23:48) 

mayu2009

我が北海道の自然はすばらしいっすね~(*^-°)v
こないだの景色もきれいだった.。o〇
by mayu2009 (2010-06-01 23:59) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございました、これからもよろしくお願いします
by PENGUING (2010-06-02 10:31) 

お茶屋

エジプトに・・・見えますね^^♪
by お茶屋 (2010-06-02 10:45) 

ikuko

エジプトに見えますよー!
雰囲気があって、私は好きだなー^^
by ikuko (2010-06-02 13:26) 

youzi

夕日に浮かぶピラミットに見えますね〜。
素敵〜〜。
by youzi (2010-06-02 19:55) 

emuzu

無ッ理d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-06-03 12:43) 

oton

こんにちは、マイロにターバンが似合いそう。^^
by oton (2010-06-03 16:40) 

sinjitsu

ピラミッド、ナイス発想ですね!!
by sinjitsu (2010-06-04 00:32) 

baby_pink

本当にピラミッドにみえますよねぇ^^*
KIRE-I♡
by baby_pink (2010-06-04 08:37) 

こんとらばっそ

え、エジプト?
ビックリ!
いつの間に旅行してきたんですか~~~
北海道のエジプト?

by こんとらばっそ (2010-06-04 21:59) 

mari-go

✿ビートさん
ハイ^^エジブトなのデス(^O^)/
隣のお屋根がこんな形だったなんて
知りませんでした(^_^;)

✿mayu2009ちゃん
ほんと!!北海道すばらしぃーーー!!!
でも、たまには石狩以外に遠出してみたいわぁ~(^O^)/
美瑛とかさぁ~知床とかさぁ~
行ってみたいわぁ~

✿PENGUINGさん
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

✿お茶さん
見えましたかぁ~!?
プププ♡良かったぁ~(*^_^*)

✿ikukoさん
ありがとございます(*^_^*)
素敵な写真を撮るつもりが
撮ってみると
もう、エジプトにしか思えなくって^^;

✿youziさん
ピラミッド!!
本物見た事ないんですけど
こんな感じかしら(*^_^*)
行ってみたいデス

✿emuzuさん
無ッ理だけど笑顔とnice!!が付いてるって事は
ウケタかしらん(*^_^*)

✿otonさん
ラクダのキャラバンに
ターバンのマイロ隊長
カッコいいかもぉ~!!!

✿sinjitsuさn
ありがとございます(*^_^*)
綺麗な虹をとるつもりが
なぜか笑いをとるほうになってしまいました^^;

✿baby_pinkさん
pinkさんはイタリアに住んでたんですものネ(*^_^*)
世界あちこち旅してみたいデス(^O^)/

✿こんとらばっそさん
ハイ^^そーなんです(*^_^*)
一泊二日でエジプトまで…
いつか、ぜったい行きたぁ~い(^O^)/



あんれにさん、sunsetさん、ねぇねさん、yasu-kさん、HALさん、えーちゃんaaaさん、nyanさん、KIHA283さん、c_yuhkiさん、今造ROWINGTEAMさん、vinchoさん、komaさん、JOKERさん、ぶうさん、Norryさん、キクさん、りぼんさん、silver4さん、マサコさん、裏・市長さん、huggybearさん、kuro0301さん、Bacchusさん、jsさん、いっぷくさん、かめぞうさん、lomoさん、schnitzerさん
ありがとうございます♪





by mari-go (2010-06-06 00:52) 

macha

おお!
ほんとにエジプトかとおもったよー!
アラビアのロレンスならぬ、アラビアのかぁちゃんになったのかと。。。

それにしても、きれーだなぁぁぁ。
by macha (2010-06-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには朝ブロ^^In the wee hours… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。