SSブログ

たまには朝ブロ^^ [ちびちびとマイロ]

もうすぐ6月[揺れるハート]

2010-05-25.jpg

降りでお散歩に行けない日が続いたけど

2010-05-258.jpg

これからやっといい季節になるんじゃなぁ~い[るんるん]

2010-05-257.jpg

実家とアパート行ったり来たりで最近目が覚めた瞬間、どっちに居るのかわからない時があるワ^^;

2010-05-254.jpg

今日も又お泊りだしぃ~、アパートで洗濯あがりを待つ間、朝ブロしてみましたがテンション低っ^^;

2010-05-291.jpg

お寝坊なお二人はまだ寝室^^; 

2010-05-292.jpg

、洗濯物干して、お二人おこして出かけるとしますか!!

 

おまけな変顔ちびちび^^

2010-05-255.jpg

 めずらしく変顔ゆきちゃん^^

2010-05-256.jpg

実家からのモブログ中もご訪問いただきありがとうございました[るんるん]又、懲りずにiPhone写真を送りまくろうかとほくそ笑みつつ、もうほんとに出かけないと、とアワテツツ^^;行ってきまぁ~す!!


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

お茶屋

iPhone写真も いい感じですよね☆
by お茶屋 (2010-05-30 11:23) 

mayu2009

iPhone・・・最新機器だ・・・(゚〇゚;)
すごいわ。。。
相変わらず忙しそうだね~
身体に気をつけてね。
ゆきちゃん♡めんこ
by mayu2009 (2010-05-30 20:52) 

しばはな

写真仕立てで爽やかですよ~♪
草原の中で元気そうなワンコたちを見ると
ほんと笑顔になります!
変顔ゆきちゃん、ネバーエンディングストーリーの
ファルコン(竜)みたい!
(分かる人には分かるはず・・・)
by しばはな (2010-05-30 21:01) 

huggybear

草原を吹き抜ける風が気持よさそうです。
そんな気持よさげな草原で、変顔?
愛嬌たっぷりです。
by huggybear (2010-05-30 22:04) 

桜♪

ゆきちゃんも 可愛い♪
by 桜♪ (2010-05-31 13:13) 

youzi

少し前まで雪の中で遊んでいましたが、
すっかり緑の草の中でになりましたね。
とても気持ち良さそうですね。
みんなのお顔がとても可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-05-31 14:21) 

emuzu

イイ時期になってきましたねぇ~d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-05-31 15:44) 

kuro0301

一枚めの写真 さすが北海道ですね~
私の、イメージどおりの感じです^^
雪の中で遊んでるのもよかったけど、これからは、
大草原の中で遊んでる、お二方+ユキちゃん 待ってますよ~

by kuro0301 (2010-05-31 18:20) 

sinjitsu

一枚目、こんなところで走り回れるなんて幸せ者ですねー。
北海道って梅雨、ほとんどないんでしたっけ?
by sinjitsu (2010-06-01 00:18) 

mari-go

✿お茶屋さん
iPhoneの無料のアプリでも
結構、色々な写真加工が出来ちゃいマス(^O^)/

✿mayu2009ちゃん
ぜんぜん使いこなせてないけど
iPadも欲しい(*^_^*)

行ったり来たりなだけで
結構のぉ~んびりな時間もあるから
ダイジョブよぉーーー!!!
ありがとネ♡

✿しばはなさん
ありがとございますぅ~♪
ファルコン(^O^)/
わかりますヨ!!!
大好きでした^^
当時飼っていたマルチーズが
とってもファルコン顔でした(*^_^*)

✿huggybearさん
今年は草原に変な虫が大量発生していて
うっかり口を開けてると
飲み込んじゃいそうなくらいイマス^^;
あの虫達が消えてくれたら
とっても爽やかな草原になるんですけどネ(*^_^*)

✿桜♪さん
ゆきちゃん!!人気急上昇(^O^)/

✿youziさん
そうなんですよぉーーー!!
ついこの間まで、雪玉キャッチしていたんですけどネ^^
ちびちびはやはり冬のほうがテンションが高いデス(*^_^*)

✿emuzuさん
やっといい季節になったんじゃなぁ~い!!
って、思ってましたら
また、数日寒くて雨の日が続きまして(^_^;)
いつになったら初夏になるんでしょうか^^

✿kuro0301さん
こうやって写真にすると
なかなかいい所に住んでるような気がしてきました(*^_^*)

大草原のワン達
これからたっぷりお届け出来ると思います(^O^)/
こちらはクロちゃんの
イタズラ楽しみに待ってま~す♪

✿sinjitsuさん
ほんと、幸せな犬達ダワ(*^_^*)
そうなんですよ
北海道は梅雨がないので
夏は爽やかなはずなんですが
ここ数年はジメジメだったり
考えられないほど気温が上がったりと
子供のころの夏とは違いますねぇ~^^;


by mari-go (2010-06-06 00:27) 

mari-go

あんれにさん、ビートさん、takemoviesさん、HALさん、PENGUINGさん、ぶうさん、ねぇねさん、nyanさん、かめぞうさん、今造ROWINGTEAMさん、kakasisannpoさん、裏・市長さん、komaさん、キクさん、BlackCoffeeさん、りぼんさん、c_yuhkiさん、sunsetさん、ikukoさん、マサコさん、dorobouhigeさん、baby_pinkさん、Norryさん、♪写楽♪さん、schnitzerさん、JOKERさん、ほりけんさん、lomoさん、silver4さん、Bacchusさん、いっぷくさん、こんとらばっそさん
ありがとうございます♪
by mari-go (2010-06-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。