SSブログ

これから日の入りはじょじょに遅くなるヨネ [ちびちびとマイロ]

なんせかんせ、最近の日の入り時刻は16:00[たらーっ(汗)]  日中ちゃっちゃかちゃっちゃか用事を済まさないと”さぁ~お散歩ぉ~”って出かけた途端にもう真っ暗

DSC05881.JPGカメラを持ち歩く意味があるのっ!?つうくらい

DSC05891.JPG撮るものがナイ^^;

なんだか、今週は、ずぅ~っとパッっとしないお天気でございましたが

CIMG2572.JPG本日、ひっさしぶりぶりの晴天[晴れ]

CIMG2443.JPG

大草原を満喫の後、さっさと用事を済ませて

午後は早めに河川敷へと向かいました

CIMG2598.JPG今日はカモさんがいっぱい[るんるん]CIMG2602.JPG飛んでるカモさんはボケちゃったけどCIMG2045.JPGなんと、初登場”カワアイサ”がいましたぁ

CIMG2615.JPG

早く出かけたけど、河原でのんびりしすぎて帰りは、やっぱり暗くなっちゃいました^^

マイロを撮っていたら部屋のシーリングライトが窓に写ってて、まるでカッパのようでしたのでついでにオンマウス

カッパッパァ~

Good night!!

 

 

 


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

HAL

冬は河童が多いよねw

by HAL (2009-12-11 00:51) 

noround

はじめまして
元気いっぱいなわんちゃんですね。たくさんの鴨が作る水面が美しいので感動しました!
by noround (2009-12-11 01:21) 

しばはな

マイロちゃん、孫悟空の「沙悟浄」デビューできるかも。お似合いです♪
by しばはな (2009-12-11 09:50) 

ikuko

マイロちゃんのカッパ!!

by ikuko (2009-12-11 10:06) 

koma

お絵描きがお上手デス
マイロちゃんは、河童になってる事を知らないのね
コマちゃん経由マイロちゃんに伝えておきますので

夜中にちびちびママ、襲われちゃいますよ

by koma (2009-12-11 12:43) 

emuzu

エェーーーカッパですかぁ~~、、、微妙~~v(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-11 16:00) 

こんとらばっそ

ひゃはっはっはっは!
カッパマイロちゃん、サイコーです。
カワアイサって初めて見ました。


by こんとらばっそ (2009-12-11 21:03) 

huggybear

やはり、天気のいい日は気持がいいですね。
夕暮れの写真、いいですね。雲の感じが郷愁をさそいます。
やはり空が広いっていうのが、それだけで感動的です。
カッパも感動的です。
by huggybear (2009-12-11 22:19) 

youzi

最近、暗くなり始めると、あっと言う間に
真っ暗になってしまいますよね。
マイロちゃんのカッパ、とってもniceです。
by youzi (2009-12-11 22:57) 

Bacchus

こんにちは。
今週は天気が悪くて、特にこの三日間は良く雨が降りました。
そちらでは大雪になるかも(^^;
by Bacchus (2009-12-11 23:25) 

sinjitsu

カッパだー!!
カッパコスプレになってますね!
おもしろー
by sinjitsu (2009-12-11 23:49) 

mari-go

✿HALさん
えぇ~カッパも冬ですかぁ~!?

✿noroundさん
こんばんは♪
元気もりもりです♥
犬達が近づいたので
カモさん達一斉に対岸へ避難し始めたところなんですヨ(*^_^*)

✿しばはなさん
マイロが沙悟淨だと
ちびちびは孫悟空かな(*^_^*)
すると、母ちゃんが猪八戒^^;

✿ikukoさん
どうにも頭のライトがカッパのお皿に見えてしまって^^;

✿komaさん
どうか、こまちゃんに内緒にしといてって
伝えてくださぁ~い!!

✿emuzuさん
カッパッツパァー、最高でしょう!!
やっぱ微妙かっ(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
かってにカッパにされたマイロさんは
迷惑でしょうけど(*^_^*)

カワアイサ、私も鳥図鑑で調べるまで
知りませんでしたぁ~^^;

✿huggybearさん
久しぶりに晴れたので
気持ち良かったですよぉ~♪
最近はあまり綺麗に焼けないんですけど
地味ぃ~にあわい色合いの夕焼けも素敵でした!!

カッパにも感動していただけて、シアワセ(*^_^*)

✿youziさん
ほんと、あっという間に暗くなるので
日中キビキビ動かないと^^;

良い具合にライトがお皿風に写ってたので
ついついカッパになってもらいました(*^_^*)

✿Bacchusさん
こんばんは♪
この二日間は、気持ちのよい青空でしたけど
明日からこちらも崩れるようです^^;
天気予報、来週は雪マークだらけになってました

✿sinjitsuさん
お絵かきグッズが大活躍してくれてマス(*^_^*)


mayu2009ちゃん、あんれにさん、ムネタロウさん、今造ROWINGTEAMさん、ぶうさん、shinさん、silver4さん、jsさん、お茶屋さん、gyaroさん、xml_xslさん、schnitzerさん、nobapapaさん、トメサンさん、otonさん、ビートさん、ほりけんさん、lomoさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-12-12 00:22) 

macha

か、かっぱだーーー!(笑)

遠野にでてくる河童ちゃんは実は。。。マイロ!?Σ(゚д゚;)
by macha (2009-12-15 20:14) 

mari-go

✿machaさん
今さぁ~遠野のカッパを検索したら
カッパ淵にライブカメラが設置されてたヨ!!
おまけにカッパ捕まえたら1000万くれるって^^

マイロ生け捕りにされないように
気をつけないと(*^_^*)
by mari-go (2009-12-15 23:04) 

桜♪

カッパ萌え~ 受けたw
by 桜♪ (2009-12-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。